※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

子宮頸管長が33週4日で22mmという数値は危険な状態かもしれません。緊急入院になる可能性もあるため、検査結果次第で入院の可能性があるようです。安静にしていても不安があります。

さっきも質問したんですがすみません😅

子宮頸管長が33週4日で22mmって結構危ないんでしょうか?
調べていたらわたしくらいで緊急入院になったという方がかなりいました😅

1日にまた検査があってその結果次第では最悪入院っていわれましたが
30週の検診ではほんとになにもなかったので
今回いきなりなっていたので先生も慌てていました😅
なので今日、30、31日と安静にしたいからと家事を頼める人もいないのでなるべく横にはなろうとは思いますが
安静には多分できないと思うし
入院になっちゃうんじゃないかと不安になってきました😭

コメント

yys⭐️🌟✨

私は32週の時に頸管1.5きって入院になりましたよ〜〜😊35週いっぱいまで入院36週に退院しましたよ😊

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか😭
    上の子もいるし不安になってきました〜😂

    • 1月29日
yys⭐️🌟✨

わかりますぅ〜〜😨💧私も入院中毎日泣いてました😭でも結局は39週まで持ちましたよ😊2週間だけ頑張りましょうよ😊

  • ゆず

    ゆず

    もし入院になっても2週間だと思うので頑張ります😂

    • 1月29日
まい

1日に短くなって無く、お腹の張りもなければ大丈夫だと思います!

私は26週で16ミリで入院になりました😅お腹の張りはないので、薬での治療はせず、ひたすら安静にしてる感じです。1ヶ月経ちましたが16〜20ミリで変化が無いので近々退院しても良いと言われました💡

  • ゆず

    ゆず

    ウテメリンをもらいましたが今日はかなりはりがあります😅
    ずっと胎動が激しいから張るんだと思っていました😂

    16ミリやばいですね😂
    よかったですね😭❤️

    • 1月29日
ともこふ

今23ミリまできてて、2日の健診で20ミリ切ったら大学病院紹介するって言われてます😭
上の子居ると安静は難しいですよね💦
お互い入院免れましょうね‼

  • ゆず

    ゆず

    うわあわたしと同じ感じですね😂
    わたしは何ミリになったら入院だねも言われませんでしたが1日まで気になってしょーがないです😭
    今日も旦那もいないしほんと
    余計大変です😅
    免れましょう😂😂

    • 1月29日