※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikku
妊娠・出産

40w2dまで来ましたが、陣痛がないため連休後に入院することになりました。同じような状況の方いますか?

おはようございます(*´∀`*)ノ
これまでみなさんの質問や回答を参考にさせていただいてなんとか40w2dまで来ました!

昨日内診ぐりぐりをしてもらい、陣痛来るかなーと待ってたものの特に無く、金曜日にまたNSTと内診予定です。その後何もなければ連休明け24日に入院と言われました(T^T)

同じように連休明けまで産まれなければ入院の方いますか??

コメント

ゆかぁぁぁあ

おはようございます‼︎

私、42W2dで産みましたよ‼︎
産んだと言っても、結局陣痛こなくて…促進剤やバルーンなどやりましたが、それでも陣痛がこなく…最後はお腹を切り産まれました‼︎

• ikku

ikku

回答ありがとうございます♡
    そーなんですね!私も全然兆候がなく不安で…だからどんなかたちであれ、無事に元気に産まれて来て欲しいです!
    もうちょっと様子見つつ出産まで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

• 9月16日
saamama♡

おはようございます!
私は予定日が19日なんですが産まれなければ24日に病院と言われました!入院決定かはわかりませんが遅くても再来週には点滴をして出そうと言われました(^^)
お互いもーすぐ赤ちゃんに会えますね(´`)頑張りましょ!

• ikku

ikku

私も今週だと促進剤はまだ早いかなと言われ、来週の連休明けだとちょっと遅いかなという感じなのですが…(>_<)
    もうちょっとで会える楽しみがあるのでこのまま焦らず待ってみます(´▽`)ノ
    お互い頑張りましょー!
    ╭(・ㅂ・)̑̑

• 9月16日

おはようございます_(┐「ε:)_♡

今日が予定日の者です❤︎

昨日受診で内診ぐりぐりされて、子宮口開いてきてるし良い感じと言われましたが、出てくる気配がありません!

24日までに出てこなかったら入院して誘発分娩と言われました(*_*)
焦ったらダメと思いつつ焦ってしまいます(*_*)

• ikku

ikku

そうですよね、焦ったらダメと思いつつ焦りと不安が…(>_<)
    お腹のベビのタイミングで無事に産まれて来て欲しいですね!

• 9月16日

私は昨日が予定日でした!
これといった兆候もありません。
先週の時点では、子宮口も開いておらず…

今日の午後に健診ですが、先週の時点で、41週までに産まれなかったら管理入院と言われましたよー。
うちの産院では、祝日も関係なく入院になるそうです(^^;;

周りからの確認メールや電話が頻繁で焦りもありますが、親に似てのんびり屋さんな我が子のようです(笑)
どんな方法でも今月中には会えるので楽しみに待つことにしています( ̄▽ ̄)

• ikku

ikku

総合病院だからか連休中は管理入院ないみたいなんですー(^_^;)お腹のベビも大きめなので出来れば今週中産まれなければ来週早い段階で入院したかったんですが…。
    確かに今月中には会えますもんね!私も楽しみに待ってみます(^^)

• 9月16日

退会ユーザー

ベビちゃん大きめ羨ましいです!
    うちの子、2700ぐらいなのでエコーの誤差とか考えると低体重にならないか不安です(T_T)
    うちも総合病院ですが、42週までには何をしても産ませるらしく…このままだと、祝日の入院費用が怖いです(笑)

産まれてからも大変だとは思いますが、もう気持ちは会いたくて堪らないです♡
    お互い、元気に無事に産まれてくれると良いですね☆

• 9月16日
しょうゆうまま

私は今日で40w3dです!

昨日検診があり、内診して2センチ開いてるけど、まだかかるねーって言われました^^;

私も次回検診が金曜で何もなければ連休中に入院とのことです…。

• ikku

ikku

私も子宮口2センチ開いてるみたいなんですけど、まだのようで…(^_^;)
    今週中になんとか産まれてくれたらいいですよね(^^)
    お互い頑張りましょう(•̀∀•́)✧

• 9月16日
るぅmama(22)♡

私は昨日予定日でしたー!

検診では後1週間以内には産まれると思うけど産まれなかったら入院で誘発だね~て言われました!

早く会いたいから出てきて~と願う毎日です(笑)
なかなか思ったようにはいかないですねっ(><)

• ikku

ikku

1週間以内ですか〜!そう言われるのも待ってる間ドキドキですね(^◇^;)!
    こればっかりはベビのタイミングですよね…お互い無事に元気な赤ちゃん産まれてくるよう頑張りましょー(*´∇`)ノシ

• 9月16日
にゃー太*

私は20日予定日ですが
全く降りてきてなくて
エコーでもバッチリ顔見えてます(TT)

23日お昼から入院して24日の朝から促進剤での誘発決まってます(ーー;

旦那が19日夜に里帰り先に来てくれるのであまり無理せず運動してますが、そろそろ限界…
赤ちゃん推定4200g腹囲110㎝
だともう動けません…
昨日から不規則な腹痛と便秘なのか陣痛なのか不明な鈍痛で今にも泣きそうです(TT)

• ikku

ikku

赤ちゃん大きいですねー!お腹苦しくないですか(>_<)?
    陣痛に繋がるといいですね(T^T)
    きっともうすぐだと思います!
    頑張りましょう(;∀;)

• 9月16日
  • にゃー太*

にゃー太*

苦しすぎて腰痛かったり
    お腹パンパンなので胎動辛かったり…
    お互い頑張りましょうね(ーー;

• 9月16日