※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
お出かけ

神戸に1泊で遊びに行こうと思ってます!アンパンマンこどもミュージアム…

神戸に1泊で遊びに行こうと思ってます!

アンパンマンこどもミュージアムに行くのは決定なんですが、他に子供が楽しめる所はありますか?

あと、子連れでも泊まれるホテルのおすすめあれば、教えて下さい!

コメント

*こちゃん*

すぐ近くのホテルオークラに泊まり
ダブルベットの部屋で1人9千円くらいでした!
朝食がバイキングで美味しかったです💓
歩いて行ける距離なんで夜ご飯も
モザイクで食べました(*´◒`*)🍴

• *こちゃん*

*こちゃん*

遊ぶ場所ならちょっと距離ありますが
    セントラルパークがオススメなんですが
    今の時期だと寒いし3ヶ月の赤ちゃんがいると
    ちょっと難しいですかね(>_<)?

• 1月29日
  • 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!
    参考にしますー!

• 1月31日
m̆̈ ♥

私も去年1泊で神戸行ったのですが、1日目は アンパンマンミュージアムをメインで 周辺ぶらぶら買い物したりご飯食べたりで、お宿は龍泉閣という子連れウェルカムの旅館に泊まりました!決して新しい施設ではないですが綺麗にしてあり、赤ちゃん連れの家族への配慮が沢山ありとても良かったです!ベビー用品の貸し出しも充実しているので荷物も少なく済みました!値段はそれなりにしましたが満足でした✨
2日目は須磨水族館に行きましたよー!こちらも60周年だけあって昔ながらの素朴な水族館でしたが、イルカショーが間近で見られたり ちっさな遊園地みたいなのもあって楽しめました♫

• 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!
    水族館は屋内ですよね!?

• 1月31日