※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が写真の商品の一部を食べた可能性あり。ウレタン素材を削った。危険性や処置は必要か。

私の不注意で、息子が写真の商品の一部を食べてしまった可能性があります。
口がもぐもぐしてたので開けさせましたが口中には見つからず、テーブルに貼っていたクッションが1センチくらい削れてました。
ジョイントマットを柔らかくしたようなウレタン素材なのですが、危険性はありますでしょうか?
また、水を多めに飲ませたり等の処置は必要でしょうか?

コメント

はる

こちらの商品になります💦

ダイア

うちもやりました(ーー;)やはり1歳前にしかも何回か。あれ、、かじったみたいだけどない、、みたいな(ーー;)

特に何事もなく、息子は今に至ります!

• はる

はる

やっぱりかじりますよね💦
    いつもは現行犯で抑えるのですが、今日は間に合いませんでした…
    今元気ならそのうち💩で出ますよね!
    回答ありがとうございます😊

• 1月29日
ママ

うちの4歳がふざけて食べてました…
2歳には注意してたんですが、まさか長男がやるとは…
少しだけだったので様子見して、その後病院行くことがあったので一応持っていったら、少しくらい食べてもウンチと一緒にでるから大丈夫〜
飲み込む時の窒息が怖いけど、それもなさそうだし!とのことでした!

• はる

はる

やんちゃ君なんですね☺️
    今のところ何ともないのでもう胃の中だと思います。
    お医者さんがそう仰ってるなら大丈夫ですね!安心しました👍🏻
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • ママ

ママ

たまーにやらかすんですよね💧
    このままうんちで出てくるといいですね✨

• 1月29日