※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiorinrin
雑談・つぶやき

ただあまらにも衝撃的だったので。先日、西松屋に行ったら生後3ヶ月くら…

どうでもいいことですみません。。ただあまらにも衝撃的だったので。

先日、西松屋に行ったら
生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを
横抱きしているママさんがいて、
ふと見ると『!!!???』
え!???と思って二度見したら、
『おっぱいでてる!!!!』
ママさんのおっぱいが丸見え。。。😱!!
なんと、授乳しながらお買い物されていました。。。
横抱きだから、なおさらおっぱいがあらわで乳首も見えていました。。。(わたし、見過ぎ?)
ママさんは高齢な感じで初見はおばあちゃんかな、と失礼ながらも思ったほどです。
わたしも高齢出産だったので、わたしより上の年齢かな、と。
店内には男性客も何人かいましたが、
ママさんは平然と授乳しながら
商品を見て回っていました。
それってノーマルなことなのかしら。
なかなか衝撃的だったので
ここでつぶやかせていただきました😁。

コメント

ズラ

ワイルドですね(笑)

  • shiorinrin

    shiorinrin

    先進国とは思えん光景でした。
    どっか発展途上国の
    村か何かかしら、と思うワイルドさ😁。

    • 9月16日
パモの母

そんな場面に出くわしたら二度見、三度見しちゃいますΣ(゚д゚;)笑

  • shiorinrin

    shiorinrin

    車で待ってた主人にも見せてあげたかったですわ😁。
    人妻のおっぱいがタダで見れるよって😁。

    • 9月16日
温泉まんじゅう

公然わいせつ罪ですね(笑)

  • shiorinrin

    shiorinrin

    まさに、公然わいせつ罪ですわ😁。
    男なら捕まってますね😁。

    • 9月16日
つーたんママ*

悪気ない子供がいればきっとお母さんあの人おっぱい出てるー!とやってくれたことでしょう(笑)

さすがに横抱き授乳のお買い物はすごいとしか言えない…(悪い意味で)

  • shiorinrin

    shiorinrin

    日本人ではないんじゃないか、と失礼ながら思ったほどです。
    やっぱり主人にも見せてあげたかった😁。

    • 9月16日
ユーさん

マナーが…
見た方は良い気しないですよね(;^△^)

せめてケープだとかしてくれればいいのに…自分達の事しか考えてないんでしょうね!

  • shiorinrin

    shiorinrin

    思い切り目が合ってしまったのですが、表情一つ変えずに授乳継続していました。。。
    りっぱだわ、、、と引きましたね。
    その根性に完敗でしたね。。。😁。
    本当にマナー違反というか、
    非常識な不思議な光景でした。

    • 9月16日
deleted user

辻希美も授乳しながらスーパーとかいってるってテレビでやってたけど理解できませんねww

  • shiorinrin

    shiorinrin

    ぅっわ!辻ちゃんも!??
    考えられない。。。
    そんなに買い物の時間を惜しんでまでするものでもないし、
    ゆっくり座って授乳するほうが赤ちゃんも幸せなのになぁ。

    • 9月16日
黒猫

授乳ケープすればいいのに…。
そして、マジで公然わいせつですね(笑)
もしかして、ほんとに高齢出産の人なら、ようやく出来た子で人に見せびらかしたいハイな状態なのかな…と思いました…。
私自身高齢妊婦ですが、妊娠判明時ほんの一瞬ハイになりましたが、その後の激しい悪阻で入院したり、出血や安定期に入ってからもマイナートラブルだらけの毎日…
先々の不安だらけで、なかなかハイにはなれない日々です。

出産後はまだ未知の世界ですが、授乳時のマナー気を付けなきゃ!と考えさせられました。

けど、さすがに店内授乳しながら見て回るは、ありえませんね…笑(゜ロ゜;

はむお

そんなに切羽つまってたんですかね笑
赤ちゃん用品店とはいえ気まずいですね( ̄▽ ̄;)

さくら。

西松屋ならば授乳室ありますよね!
びっくりですね(笑)

kokoko

笑ってしまいました。私も高齢出産ですが、さすがにそれは出来ないな(笑)授乳室ありますけどねー。私だったら(;ロ)゚゚エッ!って声出てしまいそう!

ちびとら

凄い光景を目撃しましたね(°_°)
さぞ衝撃的だったこととお察しします(>_<)
私も2人目の出産は高齢だったのですが…買い物をしながら授乳なんて出来ません⤵️
もし、私がそのような光景を目撃したら間違いなくガン見しちゃいますね❗️