※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❃ちゃちゃ❃
その他の疑問

妊娠4カ月です!今まで永久歯になってから、虫歯やお口のトラブル?が一切…

妊娠4カ月です!今まで永久歯になってから、虫歯やお口のトラブル?が一切なく、歯医者さんに本当に縁がなかったのですが、下の奥歯の親知らずが痛くて痛くて(´д`、)
妊娠中は、歯医者に行ったところで、麻酔もできないわけだし、どうにもならないものですか・゚・(。>Д<。)・゚・???

コメント

ななち(o^^o)

妊娠中でも、麻酔して、親知らず抜歯しましたよ!

• ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

抜歯後も、抗生物質も痛み止め(カロナール)も、処方してもらいました(灬ºωº灬)♡
    8ヶ月までは、麻酔も大丈夫ですし、レントゲンもちゃんとお腹にベストみたいなのを当てて撮影すれば、大丈夫です(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾

• 9月16日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

コメントありがとうございます☆
    そうなんですか??
    できるんですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    歯医者に問い合わせようと思ってたのですが、あまりに痛くてオープンまで待てず、質問したのですが、安心しました🎶

• 9月16日
ぽむぽむぷりん

歯医者さんに妊娠中だということを伝えて、それに合った治療をしてくれますよ★
あたしも妊娠中のときずっとそうでした。

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

コメントありがとうございます☆歯医者にかかったこと事態がほぼないので、歯が痛いってこんなにしんどいんだ↓と痛感中です涙
    でも、治療ができると聞いて安心しました(๑๑)ノ

• 9月16日
あきらプリン

安定期に入れば麻酔などX線も大丈夫になりますよ^-^

痛みが我慢出来ないのなら妊娠している事を伝え、歯医者さんに行けば良いと思います⭐️

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ありがとうございますd(*¯︶¯*)
    麻酔や鎮痛剤など一切NGだと思っていたので、完全に諦めていたので、聞いてほんとに良かったです☆
    風邪などは引かないように気をつけていたつもりでしたが、まさか歯が痛くなるとは笑

• 9月16日