※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽん
妊娠・出産

38w4dの初産で、昨夜にピンク色の血が出ました。これはおしるしでしょうか?陣痛がいつ来るか不安です。経験のある方、教えてください。

いつもお世話になっておりますm(._.)m
38w4dの初産です。

昨日の夜におしるし的なものがありました!ピンク色に近い赤で、100円玉くらいの大きさの血がついてました!(汚くてすみません…)
これはおしるしでしょうか…😧?
おしるしの場合、もうすぐ産まれるのでしょうか?いつ陣痛くるのか、ちゃんと陣痛と気付けるのか不安です😭

みなさんはどうでしたか??良ければ教えて頂きたいですヽ(;▽;)ノ

コメント

ミニーちゃん0802

私もピンク色に近い赤のおしるしで、ネットとかでは2.3日後に陣痛がくることが多いって書いてあったので期待してましたが、結局陣痛がきたのは1週間後。
人それぞれ違うんだなぁって痛感しました💦
陣痛には必ず気づけますよ☺︎
最初は生理痛みたいな感じです☺︎

• みずぽん

みずぽん

コメントありがとうございます😭

1週間後!!ほんとに人それぞれなんですね…😧
    陣痛の痛さ、想像できないので恐怖しかないですヽ(;▽;)ノ
    わたし生理痛ひどくて何回も吐いたことあるので余計に…!

• 9月16日
むぅちゃま

私はおしるしきてから三日後の夜中高位破水で入院でした(^O^)あと少しですね★

• みずぽん

みずぽん

コメントありがとうございます!
    あと少しですねヽ(;▽;)ノ
    破水もいきなりなんですよね😭そわそわしちゃいます!

• 9月16日