※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

ホリデイラブ 見た方いますか?ホリデイラブ の漫画を携帯の試し読みで見…

ホリデイラブ 見た方いますか?

ホリデイラブ の漫画を携帯の試し読みで見たことがあり、その時は結婚してなかったのでまぁまぁ面白いなーという印象でした。
それで今回ドラマ化という事で、録画してさっき見たんですけど…

結婚して子供もいるからか、すっごい胸糞悪くて、なんか第2話見る気になれない感じになりました。
続き気になるけど、見ると胸糞悪いんだろうなー。
みたいな感じです。
胸糞悪いというか、辛いというか…

結婚されてお子さんもいらっしゃる方、見てて面白かったですか?
普通に見れましたか?

自分に重ねちゃって、万が一にもこんな事があったら辛過ぎて耐えられないなと思って見てました。

コメント

縹

漫画は読んでましたが
相手側の女の人が魔性過ぎて…(._.)って感じでした(笑)

• k

k

そうですよね!!
    相手の女性が魔性過ぎて、こんな人主人の周りにいたらうちもヤバイかもと思っちゃいました。
    どっちかというと純平タイプで家族大切にしてくれる主人ですが、あの魔性はやばいです!!

• 1月29日
りんご

ドラマじゃなくて漫画を読んでますが、毎回イライラしてます(笑)
でも続きが気になって読んじゃう😂
早く完結してくれないかなーと思いながら読んでます(笑)

• k

k

まだ完結してないんですか!?
    続きが気になっちゃうのは分かりますー!!
    ドラマもここで終わりにしたらずーっとモヤモヤしちゃうし…って思ってたんですが。。。
    あずの性格が好きなので、ハッピーエンドがいいなと思ってます!!!←切実😂

• 1月29日
  • りんご

りんご

まだ完結してないです😂
    漫画アプリで読んでて今76話で5巻まで出てるんですけどね💦
    ドラマが終わるまでに漫画が終わるのか疑問に思ってます😅
    私もあず好きです!
    ハッピーエンドで終わってほしいですよね!!✨

• 1月29日
AKIRAママ

ホリディラブ見ました!

結婚前にネイリストしていたので、
いずれは自宅サロンを…なんて考えてたから、ドラマ見ながら自分と重ねてしまってモヤモヤしてました!!

一人で見るとモヤモヤするし、胸糞悪いので、旦那と一緒に見てこんなことしないでね!って言おうかなと思ったり…(>_<)

続きが気になるので、次回からも見るとは思います(^^;

• k

k

私も誰かと一緒に見たいんですが、里帰り中だし家族は不倫系嫌いだし…
    1人で見るとかなりモヤモヤしちゃいますよね!!
    私も続きが気になるんですが、浮気相手にイラつき過ぎてダメかもしれません。。。
    あと麗華さんもガツガツしてイライラしちゃいました。

• 1月29日

普通に観ました💡
昼顔もあなそれも、不倫ドラマはとりあえず観てます!

ドラマでさえ胸糞悪いですが、現実はもっとやばいのかもなぁなんて思ったりします。でもどこか他人事だから観れるのかもしれませんね😅

• k

k

あなそれも第1話見てやめちゃいました!笑
    不倫系はまだ綺麗に描かれてますよね。
    ホリデイラブ の純平ももっとクソだったら観られたのかもしれませんが、家族思いな感じ(今のところですが…)なので余計にキツイです!!
    多分私は自分だったら…とか考え過ぎちゃってダメなんだと思います!笑

• 1月29日
おーとーちゃん

みました!

あーゆー見た目はふわふわ系でわたしなにも知りません、天然です、迷惑ですよね?と言いながらもガツガツ連絡して会う約束こぎつけてくる女嫌いです(笑)

胸くそ悪いですよね!!!!

• k

k

アレやばいですよね…
    漫画の方がもっと何も知りません系で魔性感が最初はなかったような気がします!
    純平の家族思いなところが特にキツイです!!
    でも性描写の時の早く出会って結婚したかった、俺もってとこ、おい、お前もクソか!!って思いました。
    あーうちの主人同じ事して同じ事言ってたらもう無理だなと思いましたし。
    子供が可哀想だなとか内容に入り込み過ぎて胸が辛くなりました…笑

• 1月29日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

わかります!わかります!!
    そゆことしてて俺も!ってゆうのかよって思っちゃいました…
    旦那もそんなこと言ってたらどうしようと考えちゃいますよね。。。
    つらいけど続き気になる。。。(笑)

• 1月29日
  • k

k

あんな事言われるとマジで辛いですよね!!
    辛いけど私も続きがきになる…
    最終的にあの魔性の女の思った通りにはならないんだろうけど、あずのもとに帰ってくるか何かなるんだろうけど、それまでが辛いんだろうなと思うと、見るの躊躇しちゃいます!笑

• 1月29日