※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
産婦人科・小児科

長岡市での二人目出産の産婦人科おすすめありますか?立川病院は遠いので、近隣でいい病院知りませんか?

燕市よりの長岡市在住です。今6ヶ月の女の子を育ててますが、二人目となった時におすすめの産婦人科はありますか?結婚して引っ越してきて、一人目の時は里帰りでした。よく聞く立川病院さんなどは遠いので、近くにどこかいいところがあれば教えてください!

コメント

ぱぴこ

中之島とかの方でしょうか?
それだと中央病院が一番近いのでいいんではないでしょうか?😊
私は違う病院なので詳しい感想は言えないですが、友人の話を聞く限り悪い話は聞きませんよ♪
見せてもらったご飯がちょっと寂しい内容だったとは思いますが…😅

• ちむ

ちむ

ありがとうございます!
    土地かんがなくよくわからないですが、どちらかというと寺泊方面なんです!
    中央病院は初めて聞きました!
    調べてみます✨🙇‍♀️
    ご飯って大事ですよね😭笑

• 1月29日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

寺泊だと日赤の方が近いですかね?💦
    長岡だとお産できるのが日赤と中央と立川だけになるので、近い所で選ぶかあとはハイリスクな方だと日赤がいいと思われます。
    それか長岡の病院より市外の方が通いやすかったり条件良ければそちらも視野に入れてみるといいかもですね♪

• 1月29日
  • ちむ

ちむ

そうですよね💦
    市外も考えてみます!
    ありがとうございます♡

• 1月29日