※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで悩んでいたが、夫がラブホ行きたいと言ってくれた。子供のことが理由で難しいと話す夫に、解決策が見つからず悩んでいる。

唐突ですが、うちはセックスレスです(笑)

いや、笑えないんですけどね(^^;
別に レスに対してとてつもなく悩んでいるわけでもないのですが、、、
やはり最近、誘われないのが少し淋しくなってきてしまい、でも自分から誘うのも面倒くさいし と思い、軽いノリで、どーせ拒否されるんだろぉなぁ(´-ω-`)くらいのノリで、『ねぇたまにはラブホ行きたいね~』といきなり言ってみたら、旦那が即答で『うん、行きたい!行きたいよね~』と言われました。
意外すぎてびっくりしました。
行きたいってことは、私とするのが嫌なわけではないですよね?(^^;
誘われないのはてっきり、もはや女として見られてないのだと思っていて落ち込んでいたので、行きたいと言われただけで嬉しくて涙が出ました(;o;)←
旦那曰く、子どもが気になってデキナイとのことでした。
例え別室だろうが、子どもが寝ていようが嫌だそうです(;´_ゝ`)
昔、自分の両親のセックスを見てからトラウマになってるらしいですm(_ _)m
私は、子どもが熟睡していて別室ですれば問題ないという考えで、それを旦那にも話したのですが、それでもやっぱり無理だそうです……
たまには したいのに…
どうしたらいいですかね??(´-ω-`)

コメント

トラウマありますー。すんごい気持ち悪くて生きた心地がしないんですよね。分かります。

• fresh

fresh

気持ち悪いですよね。私も実は見たことあるので、旦那の気持ちわからなくもないですが…

• 1月29日

退会ユーザー

男はナイーブですからねー、、うちも1年はしてません😁

• 1月29日
  • fresh

fresh

そうなんですか!(゜ロ゜;ノ)ノ

• 1月29日
音

旦那さんの気持ち分かります😅
私も2回くらいありますwww
子供への配慮できるパパ立派だと思いますよ!!
お子さんご両親に預けられそうなら買い物に3時間くらい行きたいとか言ってお願いして少し夫婦の時間を持つのも大切だと思います♡
お母さんが元気に笑ってるのが1番です♡

• fresh

fresh

涙出てきました。意外と自分の中で悩みの種になってたのかなぁと思います。
    お優しいコメント泣けます(;o;)

• 1月29日
  • 音

私も小さい悩みだと思って誰にも言えないでいました(´ω`;)
    でも夫に我慢してない?って聞いたとき我慢してるって言ってほしい自分がいて…
    あっ!我慢してるのは自分だって気づきました😅
    ああさんの悩みが良い方向に解決しますように( ᵒ̴̶̷̥́࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 1月29日
はんちゃん

うちの旦那も一人目産まれた後、途中で起きたら萎えてましたよ!

まだ4ヶ月ですし焦らなくてもいいのでは?
親とかに預ける事はできないですかね?
預けられたらデートしてその日にとか🤗
夫婦関係は子供が産まれると変わってしまいますよね、、

一人目産まれてうちもセックスレスになり、ついに解禁と思ったら一度で妊娠した為、そこから全くです!

このままレスになる予感満載です!笑

• fresh

fresh

お返事遅くなって申し訳ありません(><)
    そうですよね…まだ4ヶ月ですもんね(^^;
    私も焦らなくてもいいのかなって思いました!
    でも、こどもが大きくなるにつれてますますできる状況ではなくなるので、もうレス確定かもです…

• 1月30日
まな

こども大切だし、奥さんのことも女性としてみているからその時間をきちんと夫婦として楽しみたいということじゃないですかね?(^^)少しの時間、ご両親に預けてっていうのもいいと思います。夫婦が仲がいいことはもちろんこどもも嬉しいことですし😄そういってくれる旦那さんであれば、思っていたことを伝えても受け止めてくれそうですし、二人きりの時間だからこそ話せることもあったりするのでは?💓旦那さんだからこそ、思いを伝えるのって恥ずかしい気もしますががんばりましょ~私なんて妊娠4ヶ月くらいから産後4ヶ月くらいまでしてなくて、久々にするのは気持ち的にも勇気がいりました(笑)

• fresh

fresh

お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)
    旦那は私と娘と3人で居るほうが好きなのかと思っていて、私がたまにはふたりで過ごしたいと言ったら、『俺もたまにはふたりで過ごすのも大切だと思う』と言ってくれたので、ほっとしました( ;∀;)

• 1月30日
まな

その一言すごく嬉しいですね💓二人の時間を過ごして、やっぱり三人がいいねっていったり、たまには二人になりたいね💓っていう関係を続けたいですよね~女の人はいつまでも女でいたい生き物ですもん