※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に離乳食とストローマグの練習を始める予定です。タイミングや量、練習方法について教えてください。

5ヶ月の娘がいます😊6ヶ月になる1週間前から離乳食を始める予定で、同時にストローマグの練習もしようと思っています❗️タイミングや量(白湯や麦茶)、練習の仕方など教えていただきたいです😀よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

リッチェルのいきなりストローマグであげてみたら、ほとんど練習せずに吸えるようになりました!
離乳食あげる時や、グズった時にベビー麦茶あげてます。
ただ吸えるけどちゃんとごっくんしないこともあるので、べちゃべちゃです。笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    私もリッチェルのストローマグ買いました✨べちゃべちゃ覚悟で使ってみます😂

• 1月28日
あや

ベビー麦茶のストローついてるやつを口に当てて少し押してあげてここから出るんだよーみたいな感じで慣れさせてあげました!初めはストローをカミカミしてましたがすぐ据えてました!

• h_k❤︎

h_k❤︎

ストローマグ買ったのでベビー麦茶入れて練習してみます❗️

• 1月28日
あーちゃん🍌

リッチェルのいきなりストローマグはいい練習になりますよ〜!
早いと数日でマスターするらしいです!
うちの子は1ヶ月ちょっとでマスターしました🤘🏻

• h_k❤︎

h_k❤︎

リッチェルのストローマグ買ってよかったです❤️地道に練習してみます😋

• 1月28日