※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
妊娠・出産

ワンダフォーの検査薬と日本製のプレセルフでの結果が異なる場合、どちらが正しいかはわかりません。ワンダフォーは少しずつ濃くなる傾向があり、日本製は早すぎた可能性があります。

ワンダフォーの検査薬について質問です。
妊娠検査薬で薄い陽性反応があり、今日検査したら濃くなってきてるんですが日本製のプレセルフという検査薬で検査したところ、陰性でした。
これはどちらが正しいのでしょうか。
ワンダフォーに関しては、毎日検査してるのですがずっと薄い陽性でやっと少しずつ濃くなってきた感じです。
日本製は、まだやる時期が早すぎたのでしょうか?

コメント

ワンドフーは反応早いですよ(*^^*)
高温期何日目くらいですか?

• 詩織

詩織

反応早いんですね💦
    詳しい日にちはわからないんですが、11日くらいだと思います。

• 1月28日

退会ユーザー

ただ、ワンドフーは偽陽性も出たりするんで、信用できるのは日本製ですね⑅︎◡̈︎*
    濃くなっていってるなら偽陽性ではないとは思うので、まだ早かったのかもしれません(*_*)

• 1月28日
  • 詩織

詩織

検査する度に、5分以内に薄い陽性出てるので偽陽性ではないですよね💦
    もう少し時間おいて検査してみます(*^^*)
    ありがとうございます💓

• 1月28日