※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊娠超初期症状が出ているが検査は陰性。フライング検査で同様の経験があるが、その後妊娠した方はいますか?

妊娠超初期症状が三日間でています。夜中寝汗がひどくて起きるのと、昼間眠気があるのと。1人目の時も妊娠超初期は寝汗がひどかったので、もしや?と思い生理予定日4日前ですが検査薬で試してみた結果陰性でした。ちなみに1人目の時もフライングでしたがうっすら線はみえました♡私みたいにフライング検査して陰性だったけどその後妊娠した方っていますか?

コメント

りた

生理予定日一週間過ぎて検査
陰性で生理遅れたのかな?
もしや想像妊娠したか!?と
疑ってその後も何回も検査しても
陰性で無月経も疑ってたら
生理予定日から19日後に陽性!

排卵日が大幅の遅れだったのかも😂

• えり

えり

コメントありがとうございます🙇‍♀️え、そんな大幅に遅れてだったんですね!すごいです!陽性なった時は嬉しさ爆発しちゃいますね☺️☺️おめでとうございます♡

• 1月28日
  • りた

りた

去年に息子を死産して、
    息子の出産予定日が1月2日
    まさか排卵日が遅れに遅れ
    息子の出産予定日に妊娠発覚😳

逆に妊娠反応出たのに夫婦で
    結構、冷静で時間が経つにつれ
    じわじわ喜びが出て異常な
    テンションでした(笑)

息子からのサインだと思いました✨

• 1月28日
のの

フライングで生理予定日4日前に検査して陰性で、1日前にやって陽性でした!

妊娠されてるといいですね😊💕

• えり

えり

コメントありがとうございます🙇‍♀️えーそーだったんですか❤️❤️❤️少し希望がみえてきました🎵もう少し待ってまた検査してみます!

• 1月28日