※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせさん
妊娠・出産

出産前に急にニキビできた方おられますか?(笑)

出産前に急にニキビできた方おられますか?(笑)

コメント

ホルモンバランスの関係でニキビ出来やすくなりますよね(T_T)

• はせさん

はせさん

滅多にできないニキビが急にできたので出産前?!とドキドキしてます(笑)

• 1月28日
あーちゃん

今、左の頬にだけ範囲の広めのニキビが…痛くも痒くもないんですが目立って…
ホルモンバランスで出来やすいとは知っていますが、上の子3人の時は肌トラブルなかったので、あー歳かなぁ…と(´;ω;`)

• はせさん

はせさん

ちょうど私も左の頬です(笑)
    朝起きたら急にできてたので、近々出産の兆候?と思ってしまって(笑)

• 1月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊娠すると、黄体ホルモンが活発になり、医学上では、妊婦さんが一番肌が綺麗だと言われているそうですが、嘘だぁ!って思います(´º∀º`)

• 1月28日
  • はせさん

はせさん

そうなんですか?!(笑)
    でもつわりの時期も妊娠中期もなんの手入れもせず綺麗?だったんですが今頃?!と思いまして…(笑)写真取るのにニキビが目立つ…(笑)

• 1月29日