※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくのすけ
妊娠・出産

妊娠後にニキビが増えて悩んでいます。皮膚科で相談した方がいいでしょうか?肌荒れがひどいので解決策を教えてください。

妊娠前はニキビはあまりできずらい体質だったのですが、妊娠してから髪の生え際、あごに集中してニキビが沢山できてなかなか消えません( ;∀;)
病院を受診するとしたら皮膚科でしょうか?
妊娠すると肌荒れしやすくなると聞いたことがありますが、明らかに酷いのでどなたか解決策ください。。

コメント

りんりん🐰💕

私も妊娠してから顔のニキビがすごくて、化粧水変えたりいろいろ試したけどダメで、皮膚科に行ってきました😫💦
症状によって処方してくれる薬も違うみたいなので、1度行ってみたらいいかと思います*_ _)

• みくのすけ

みくのすけ

私も洗顔から基礎化粧品まで変えたのですがダメでした( ;∀;)
    皮膚科に行ってみます!ありがとうございます\(^_^)/✨

• 1月28日
ショコラーデ

こんにちは私は今17周目ですが、顎ニキビがどんどん出来ます(T_T)

ファンケルは無料で肌診断してくれて、
この間行ってきました。

ホルモンバランスの乱れでどうしてもなってしまうようですが、ターンオーバーが乱れてるそうなので、整えるためにスキンパックオススメされました。

あとはゴールデンタイムに寝てストレスためないとかですかね。

皮膚科の塗り薬もいいですね。
私も皮膚科言ってみようと思ってます。

• みくのすけ

みくのすけ

仕方ないと思っても嫌ですよね😞😞
    睡眠が1番ですね😂✨
    わたしも皮膚科に行ってみます( ;∀;)
    ありがとうございます\(^_^)/✨

• 1月28日