※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んでいて、便の色が緑色でにおいもきついです。完全ミルクから高いのではいはいに変えたら、便の色が黄色くなりにおいもましになりました。これはミルクが合っていなかった可能性がありますか?

3ヶ月の息子は産まれてからEー赤ちゃん飲んでいて完全ミルクです。
おならや便のにおいがかなりきつく便の色も緑色です。
Eー赤ちゃんは、高いのではいはいに変えてみたら便のにおいがましになり色も黄色も出てきました。
これはミルクが合ってなかったのでしょうか?

コメント

yn

E赤ちゃんはタンパク質がペプチドといって特殊なので、うんちは緑色で問題ないですよ!うちの子も緑色です☺︎︎

チェリーぱぃ

はじめまして!
私も1人目のときE赤ちゃんを飲ませていました!
アレルギーがあるかもということで、ミルクを変えるよう言われのませていたのですが、ミルクの匂いが独特ですよね(*_*)
うんちも匂いがきつかったと思いますが、ミルクアレルギーになりにくいミルクの栄養素が入っているようなので、独特な匂いもありますしその影響かなと思います💦
お値段高いですよね💦
病院でアレルギー等いわれていなければ、他のミルクに変えられても良いと思いますよ!