※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

悪阻が続いていてつらいです。明確な終了時期が知りたいです。息子と遊びたいです。悪阻は辛い時があるんです。

今日で12w3d。
ぜんぜん悪阻終わらなーい!!
特に今日は朝から不調だしいやだーーー!

何月何日に終了しますっていう
明確なラインをお知らせしてくれる
機能があればモチベ上がるのになー😂

早く息子ちんと思いっきり遊びたいよ😂
おうち遊びも飽きただろうに…
パパがいない日は暇そうでかわいそうだな(›´A`‹ )

悪阻は病気じゃないっていうけど
病気より辛い時あるやん!

コメント

みきてぃ

すごく同感だったのてコメントさせていただきます!!
ほんとにモチベ下がる一方です…こちら11w3dの初マタですが、ぶり返しがはじまり、心折れました…このままフェードアウトするものだと思っていたので…
お二人目ということでほんと尊敬です。すでに二人目が考えられない状態です。。。
終わり見えなくて不安で辛いですが、お互い暖かくして乗り切りましょう!!一緒の状況の方がいらっしゃって心強いです。

• ここ

ここ

コメントありがとうごさいます✨
    ホントモチベ下がりますよねー(›´A`‹ )うちも二人目とか無理!こんな思い絶対嫌だと一人目の時に毎日泣いていたのですが、二人目考え始めた時はつわりの辛さをすっかり忘れていて…(笑)あー、これこれ。こんな辛かったよねって思い出しました😭いつかは終わると信じて頑張りましょう😭

• 1月28日

妊娠は病気じゃないけど、病気と違ってハッキリした原因も治療法もない分つらいですよね😭
ほんと、あと何日ですって教えて欲しい😭
私もまだ油断すると体調崩します😱
1人目の時はこのくらいでなくなってたのに😱😱

お互いがんばりましょう‼️
早くつわり終わりますように‼️

• ここ

ここ

17週でもまだ不調な日があるんですね😭😭上の子がいると知らないうちに無理して、体調が崩れると聞いたことがあります(><)うちも男の子で動きたい盛りなのでずっと寝れもいられず…お互い早く良くなるといいですね(><)

• 1月28日
べびころ🍼

私まだ終わりませんよー!
ぜんぜんすっきりしないし
ほんと何月何日に終了すんのか知りたいのよくわかります笑

薬なんか飲めないし耐えるしかないし、いつまでなのかわかんないし、本当かわいいけど辛い

りり

同感です‼
土曜日、少しだけ楽になったかも…
と思っていたのですが、やっぱり辛くて。

しかも、水分取るのが苦手になってしまい、
唯一飲めていたポカリも吐くようになり。

ホント、病気ではないといいますが、
ちょっとメンタルやられます。。。
ご飯を美味しいと思える日が来るのか…と(-""-;)

えむまま

まなぴ様、その後体調如何ですか?私は6週から悪夢のようなつわりが始まり、11週入っても全然良くならなくてようやく12週に入ってここ2-3日、気持ち悪さが減ってる?ような気がします。歯磨きすると必ず吐いてたのが、オエっとならず歯磨きできる、動ける時間が増えた、くらいですが、このままつわりが消えてくれるを祈っています。

初マタでほんとに自分だけでもいっぱいいっぱいなのに、ちっちゃい子供連れの二人目、3人目ママさんはホントに尊敬します❣❣

きっともうすぐ良くなりますよ❣頑張りましょう❣