※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

来週田舎から、私一人で東京に行くんですが、半日時間があります‼️新宿…

来週田舎から、私一人で東京に行くんですが、半日時間があります‼️
新宿池袋周辺で、時間を潰すとなったら、なにかオススメはありますかね?😂

ディズニー好きなので、ぷらっと舞浜行こうかと思ったんですが、約1時間かかりそうで断念しました😭

コメント

ちゃちゃ

ディズニーストアがあったと思います!!
わたしは都民ではなく田舎なので
渋谷のディズニーストアしか知らないのですが😂

• ☆

渋谷のディズニーストアでも行きますかーー😁✨✨
    調べてみます😍

• 1月28日
のんたん2号

原宿にもディズニーストアがあります😆

• ☆

おお!なんと!
    原宿なら、お買い物も色々できますしね❣️
    ありがとうございます😆✨

• 1月28日
コロン

中野行ってみては!?o(^o^)o一人だと色々みれて楽しいですよ!
原宿に行くのであれば渋谷に寄って、NHK スタジオパークのお土産コーナー見て子ども用のお土産買うなんてのもありですよ!
あと、後楽園の天体や宇宙をミュージアムのテンキュー!!ここ、お土産コーナーは無料で入って買えるのでいいですよ!今ならセーラームーンとこコラボ商品あるかもです!

• ☆

色々情報、ありがとうございます😆
    中野ですか⁈✨行ったことないです!早速調べてみますね😆✨
    ふむふむ、なるほど。NHKですか❣️確かに、それありですね😍

一人の時間なんてなかなか無いし、有意義にしたいと思います❣️ありがとうございます😍❤️

• 1月28日
  • コロン

コロン

中野あたりせめるのであれば、高円寺に「ハティフナット」って名前のカフェがありまぁ乙女心をくすぐるつくりになっててメニューもかわいいんでオススメです(*´ー`*)
    スタジオパークには、ガラピコプ~の3足入って1000円の靴下が売っててあとママにオススメはみいつけたのボールペンが500円くらいで売ってますよ‼️(о^∇^о)

• 1月28日
  • ☆

ランチする場所探してたんですよね〜😆💕💕
    早速検索します😍

靴下、全然高くないですね😆✨笑‼️
    スタジオパークなんて、いつから行ってないことやら🤔って感じでなので、行ってみようと思います😁大河ドラマ好きですし😁

• 1月28日
  • コロン

コロン

渋谷駅からスタジオパークまでの直通バスが確か渋谷マークシティとパチンコ屋の間くらいにあったはずですよ!料金210円片道!
    NHK のアンテナショップは、どこかしこにありますが靴下はスタジオパークでしかないですよ!(^.^)
    あとスタジオパーク近くのはなまるうどんとかがある通りに「日本で2番目に美味しいメロンパン屋さん」って名前のお店がありますよ!笑っ(*´▽`*)
    たぶん、こうなると午前中に渋谷に行き午後から中野や高円寺って感じになりますね!
    もしくは、思いきってザ!東京って場所に行くのもありですね!(^.^)「浅草、東京スカイツリー、東京タワー、巣鴨」など!o(^o^)o
    まぁ、何はともあれいろんな意見を参考に東京を楽しんでください!(o^∀^o)

• 1月28日
  • ☆

めちゃめちゃ詳しくありがとうございます😆✨
    メロンパンいいですねー❣️美味しそう‼︎
    ざ!東京!も魅力的です(*☻-☻*)参考にさせていただきますね❤️

• 1月29日
  • コロン

コロン

まぁ、メロンパンは(自称)って書いてありましたよ( *´艸`)
    楽しんでくださいね!そのメロンパン屋の近くにソフトクリームのお店ありましたよ!!(^.^)

• 1月29日
  • ☆

ソフトクリームもいいですね😆❤️❤️❤️

• 1月29日
  • コロン

コロン

おはようございます‼️(о^∇^о)もう、東京行けましたかね⁉️どんなところいったか気になってしまって!!∩(´∀`∩)

• 2月3日
  • ☆

おはようございます(*☻-☻*)
    これから出発します😁
    予定では、まず池袋百貨店に行って子供服を調達し、時間があればスタジオパークに行こうと思ってます(*^^*)

今日は晴れそうで良かったです😁✨

• 2月3日
  • コロン

コロン

こんばんは!!おぉ!いいですね!(o^∀^o)楽しめましたかね!!?(o^∀^o)

• 2月3日
  • ☆

久々の東京楽しかったです(*☻-☻*)
    でも人に酔いました🙄💧
    これから帰ります👍

• 2月3日