※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
子育て・グッズ

魔の3週目とは、退院後の3週間や生後3週間を指すのか気になります。魔の3週目を経験した方、どんな感じだったでしょうか?

魔の3週目という言葉がありますが、退院して家へ帰って来てから3週間ですか?それとも生後3週間…21日目~を魔の3週目というんでしょうか?
ふと気になったもので💦

また、魔の3週目、当たりましたか?どんな感じでしたか?(*・・)σ

コメント

わお

生後3週間ではないでしょうか?
私は1人目、二人目どちらも魔の三週目というものがよくわからないままです!その人の捉え方もあるのかな〜と、、

むぅみん

どちらが正しいのかは分からないですが、私は生後15日目から全然寝なくてグズるようになりました😂
それまではミルク飲んだら寝てーの繰り返しで、え?こんな楽なの?って正直なめてました😂
グズるようになってから魔の3週目きたー😭と思ってましたw

○pangram○

生後3週目のことですね(*´ω`*)

夜は寝かしつけでも何時間も寝ないとか、寝てもすぐ起きるとか、ですかね!