※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

40w1dの初産婦です。内診後、少量の出血と多いおりものが気になります。ただのおりものでしょうか?

40w1dの初産婦です!
なんとなく早まるような気でいたので
予定日過ぎるとは思ってなくて
少しだけそわそわしてます(´•̥ω•̥`)笑
25日に3回目の内診されてからずっと少量の
出血はしてますが昨日からレモンゼリーの様な
鼻水の様なおりものが結構多く出ているのですが
おしるしはピンクとかしか聞かないので
ただのおりものですかね?😭

コメント

みみみ

オリモノだと思います❗
わたしも予定日すぎて内診グリグリ5回しました😰笑

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます💓
    5回😭大変でしたね😭
    3回で既に痛くて検診が
    嫌になりつつあります(T_T)笑
    自然に陣痛きましたか?😫
    私はこのままなら週末には
    誘発になりそうで(´・_・`)

    • 1月28日
  • みみみ

    みみみ

    内診グリグリの痛みかなーって感じでした。笑
    5回目の内診グリグリの夜にパンツに出血して
    産婦人科に電話したら来てみてって言われ
    その日から入院して、次の日の朝から促進剤使いました😭❗笑

    • 1月28日
  • mama

    mama

    先生が下手なのか私が痛みに弱いのか
    毎回じっとできないくらい痛いです😂笑
    毎回内診終わると出血するのですが
    内診は出血しますから。としか
    言われなかったです( ˊ• ·̭ •̥ )笑
    促進剤だったのですね…(T_T)
    急に陣痛が進むから普通より痛いとか
    噂も聞くのでビクビクしてます☁️笑

    • 1月28日
  • みみみ

    みみみ

    内診グリグリは痛いですよねー。
    わたしも毎回痛い痛い連呼してました!!笑

    促進剤ほんとイヤですね😰
    自然に来るのが1番です☺❗笑

    もうすぐ会えますね💕頑張ってください💕

    • 1月28日
  • mama

    mama

    我慢しようと思っても声出しちゃいますよね😂
    私も騒いでます😂😂笑
    ありがとうございます(ノ_<)💓
    がんばりますっ⭐️!

    • 1月28日
deleted user

黄緑がかったスライムみたいなおりものですか❓
私は出産5日前くらいから、そんな感じのおりものが続いて、何か炎症を起こしてるんじゃないかと心配で先生に確認したら、出産兆候の一つだよ〜と言われました☺️

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます💓
    緑っぽさはなくて薄黄色の透明がかった色です(>_<)
    でもスライムのようなブルンとした感じです😨⭐️
    私も何か内診でばい菌が入ったのかなとか
    心配だったので出産兆候であれば
    あと少しなのかなと安心です(´•̥ω•̥`)♡

    • 1月28日
わ

おりものだと思います(^^)
今3ヶ月の息子がいますが、私も初めての子で41週2日に産まれました!
明日から誘発しますって言われてたところでしたが前の日の夜中に産気づきました💦😅
内診グリグリ4回しましたが、毎回痛かったですよ(T ^ T)私も内診で血が出ました!それをおしるしだと勘違いもしました笑
私は毎日階段上り下りしたり、散歩を2時間くらいしたり必死でした😅

結果的には3時間のスピード出産であまり痛くなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • mama

    mama

    ぎりぎりだったんですね(T_T)♡
    私も41週に入るようなら誘発と言われてるのですか
    赤ちゃんまだ2500gもなくて
    無理に出すのは可哀想な気がして
    なんとか自然に出てきてほしいです😭
    私も初めての内診後に出血して
    おしるしかなって勘違いしました😂笑
    お散歩したいのですがまだ道が
    結構凍っていて1人で歩くのも
    心細くて引きこもってしまってます…笑
    えー!初産で3時間なんて羨ましいです😭💓
    安産菌頂きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛笑

    • 1月28日
  • わ

    わたしも息子は2450gでした!(^^)
    そうですよね!なんか親子の共同作業?で産みたい気持ち分かります✨
    道、凍っているんですね😭
    私は大阪に住んでいるのでその経験が無かったです!笑
    ストレッチするだけでもいいようです♪
    私も長くなると思いだらだらしてたら、まさかのタクシーで頭が出て来て大変でした💦笑
    あまり声を出さず息を吐くことに集中したら楽になりました!ひかりさんも安産になりますように✨

    • 1月28日
  • mama

    mama

    おっ今推定体重が息子さんと同じなので
    誤差で実際もう少し軽い場合を
    考えるともう少し育ってくれたら
    安心だなぁって思います😫💓
    大阪は積もってないんですね😳
    ストレッチと足踏みと
    テレビ見ながらスクワットとか
    してみようと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    タクシーで頭出ちゃったんですか!😨
    びっくりすぎますねそれは😂
    何事もなくて良かったです(´•̥ω•̥`)♡
    パニックにならないように
    呼吸気をつけたいと思います🙏
    ありがとうございます(ノ_<)⭐️

    • 1月28日
deleted user

スライムみたいなのは、お風呂の栓が抜けたと思えばいいです!笑
もうすぐ産まれる証拠で、私はそれのあとにおしるしがきてその日に生まれましたよー👍💖

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます💓
    なるほど!分かりやすいです😂
    お産が近いのは間違いないはずなので
    のんびりした気持ちでもう少し
    待ってみようと思います(○︎´艸`)

    • 1月28日