※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

2月上旬って言われてた保育園の結果が不意打ちで届いた😳まぁ…99%無理な…

2月上旬って言われてた保育園の結果が不意打ちで届いた😳

まぁ…99%無理な予感はしてたけどやっぱりダメだったね…
待機児童問題ってもう少なくとも20年は続いてるみたいだけど、いつになったら解消されるんだろう?
点数だけで判断するお役所仕事じゃなくて、各家庭の状況をきちんと考慮してほしいよ😞

コメント

ダメだったんですか😢💦
例年の状況みて期待はしていないものの、やはり待機になると落ち込みますよね😢
子どもの数はどんどん減ってるのに、数年どころか10年単位で待機問題が解消されないなんて、ほんとどうなっているんでしょうね。

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます🍀
    ダメでした😞激戦区ですしダメ元ぐらいの気持ちではいましたが…やはりガックリきてしまいます😓
    そうですよね!少子化とか本当に?と言いたくなるぐらい年々待機児童が増えていて…矛盾してますよね💧
    一応二次募集と希望園変更も含めてもう少し頑張ってみます💦

• 1月28日