※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルビオンのファンデーション使ったことある方、どんな感じですか?マッ…

アルビオンのファンデーション使ったことある方、どんな感じですか?マットな感じでしょうか?厚塗りが苦手ていつもフェイスパウダーのみなのですが、久々にファンデーション使って見ようと思い、アルビオンの生ファンデ?が気になってます!着け心地など教えて下さい♡

コメント

みーーー

厚塗り感なくとても気に入っています!!
小顔ファンデ?も試供品もらったんですがとても良かったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    厚塗り感ないんですね(。•ᴗ•。)♡
    ちなみにお色は何番かわかりますか?
    普通肌で色白でも色黒でもないので2でいいかな?と思ってるのですが、、😥
    小顔ファンデとかもあるんですね!!
    どちらの方がフェイスパウダーっぽいでしょうか?
    質問たくさんすみません(´・_・`)

• 1月28日
まめママ

見た目はコッテリ付きそうですが、伸びが良くて薄付きで自然なツヤ肌って感じです^_^
カバー力はあんまり無いので、私はモイスチュアシフォンの方を使ってますが、厚塗り感無くてこちらも良いですよ〜(°▽°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!ツヤ肌いいですねっ(。•ᴗ•。)♡
    モイスチュアシフォンてのもあるんですね!!
    調べてみますっ( ・∀・)b 

• 1月28日