※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

授乳の時、座椅子があったら便利かなと思うのですが使っていた方いらっしゃいますか??

授乳の時、座椅子があったら便利かなと思うのですが使っていた方いらっしゃいますか??

コメント

使ってましたよー!基本授乳は座椅子でした。
私が使っていたのはそこそこ高さのある座椅子で、ちょっと回転するものです。

• もも

もも

おお✨ご意見ありがとうございます✨
    そこそこ高さがある方が、起き上がるのとか楽そうですね☆彡.。回転もしたら便利そう…!

今狙ってるのは、ニトリのリクライニングつき座椅子です!

• 1月28日
カスミ

里帰り出産だったのですが実家にいる間はずーっと父の座椅子を占領しておっぱいあげたりしてました!笑
帰ってきてからは座椅子はないのでソファーで!!
何をするにしてもあると便利です😊❣️❣️

• もも

もも

ご意見ありがとうございます✨
    座椅子使っていらっしゃったんですね😆あれば絶対便利ですよね!!!
    1人目のとき、授乳の時座椅子ほしいってずっと思っていましたので、今回は買おうと思います🌠

• 1月28日
ママリ

私は自宅ではダイニングの椅子で授乳していたのですが、友達のおうちで座椅子で授乳もしたことあります!すごく授乳しやすかったです😊
私はソファーとかより座椅子のように背もたれに寄りかかっても埋もれない椅子のほうが授乳しやすかったです✨

• もも

もも

ご意見ありがとうございます✨
    授乳しやすかったんですね😆
    一人目の時、座椅子ほしいって散々思ってたので、今回は買おうと思います💕
    寝室に気楽に置けるのがいいかなと思ってます🌠

• 1月28日
なな

エアリーシェイプっていう骨盤引き締めのマッサージチェアーみたいなのにすわってミルクあげてます^ ^
ずっと使ってなかったのに、ソファより高さがちょうどいいのでやたらと活躍中です!笑

• もも

もも

あ💡一時期流行ってたやつですね!!
    骨盤も引き締められるしいいですね😆💕
    でも背もたれあんまりないですよね?
    疲れませんか?🐱

• 1月28日
  • なな

なな

そうですそうです!笑
    産後の骨盤引き締めに久しぶりに出したんです^_^笑
    私が持ってるの背もたれ結構あるやつです♪

• 1月28日