※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
その他の疑問

昨夜旦那とゴムでの避妊で営みがあったのですが、ゴムから漏れてはいな…

朝から汚い質問すいません。
昨夜旦那とゴムでの避妊で営みがあったのですが、ゴムから漏れてはいないはずなのですが、ベットにそれらしきものがこぼれていました。

これって漏れてたってことなのでしょうか?
一応ゴムの先を引っ張ってみましたが先からは漏れておらず、どうなんだろうと悩んでしまって…。

先週から耳が中耳炎になり、昨日からお薬を処方していただいたので飲んでいいのか悩んでしまい…。

アプリのカレンダーでみると、妊娠の可能性は最も高いと出ていました。

コメント

ゆーき

もしかしたらそうかもしれないですし
ゴムはずしたときにこぼれちゃったとかかもしれないですよ!!

  • くまっきー

    くまっきー

    ゴムはまだはずしてなかったんですよー( ̄▽ ̄;)
    どうなんですかね( ̄▽ ̄;)

    • 1月28日
ママリ

外した時にこぼれちゃったり飛び散ったのとは違いますか?

  • くまっきー

    くまっきー

    ゴムはまだはずしてなかったんですよー( ̄▽ ̄;)
    どうなんですかね( ̄▽ ̄;)

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    よだれ…🤤?汗?
    量が多くゴムから溢れ出ちゃったのかな?

    どちらにせよ中耳炎のお薬を飲んでも構いませんよ。

    • 1月28日
  • くまっきー

    くまっきー

    なんとなくですが、量が多かったのかな…と思うような感じでした(꒪⌓︎꒪)

    お薬大丈夫ですかね??

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    お薬問題ないですよ。
    仮に妊娠して居た場合今のうちにお薬きちんと飲んで完治させておいた方がいいですし👌
    それに昨日の今日ですよね😭

    • 1月28日
deleted user

ゴムを取るときに漏れてしまったか
行為中の………汁が…垂れたとか…

  • くまっきー

    くまっきー

    行為中の汁って妊娠の可能性ありますか( ̄▽ ̄;)??

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初から最後までゴム付けてたのなら
    避妊出来ると思いますよ♡
    心配であれば産婦人科でアフマーピルをもらうとか😭😭

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    …アフターピル笑

    • 1月28日
  • くまっきー

    くまっきー

    最初から最後まで付けてました!
    避妊出来てるなら安心です( ̄▽ ̄;)

    • 1月28日
みきこ

抜く時に漏れてしまったんじゃないですかね??
どっちにしろゴムが破れてなかったのなら避妊はできてるとはおもいますけど🙄

  • くまっきー

    くまっきー

    ゴムは破れてませんでした(^^;
    避妊出来てるならいいんですけど( ̄▽ ̄;)

    • 1月28日
littlefalls

ゴム外した時に漏れたんじゃないですかね😅
お薬は、受胎したかどうかの時はまだ影響ないって聞いたことありますけど、心配なら飲まない方が良いかも…何かあってからでは遅いですし。言いづらいですが病院にもう一度行って、妊娠の可能性がある旨伝えられてはいかがでしょうか?

  • くまっきー

    くまっきー

    ゴムは外れてなかったんですよね😭
    お薬やめときました😫
    先生に説明してみますね!

    • 1月29日