※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【こちらのドリンクを飲んだことあるママさん感想聞かせてください】こ…

【こちらのドリンクを飲んだことあるママさん感想聞かせてください】
初めまして!
ここ4、5日娘が体調を崩しております。
軽い胃腸風邪だと診断されて一緒に過ごしていたら私にうつってしまったようで今日の夜から嘔吐二回、下痢もしました。
今は妊娠8ヶ月のため薬の服用は避けています。
明日主人が朝イチでココカラファインという薬局に娘のオムツとか買ってきてくれるのですがついでにわたし用にイオン飲料も買ってきてもらおうと思っています。

普通のポカリだと甘すぎて体重増えたり血糖値上がるかなと思い下記の商品2点で迷っています。
どちらか飲んだことある方飲みやすいとか飲みにくいとかやはり普通のポカリがいいよーとか教えてください。

今飲んでるイオン水はスギ薬局ブランドのものなので販売していなくて。

コメント

ていと☆

もう一点はこちらの商品です

ちゃ

ビーンスタークのほうを飲ませてます😉
上のものは甘ったるかったです😭

• ていと☆

ていと☆

とてもわかりやすい感想ありがとうございます😊
    娘が今後飲むという点もふまえて買うならこちらのポカリとOS1にしようと思います。
    回答有難うございました!

• 1月28日
sy2525

出来ればOS1が1番いいかなぁと思います!
ゼリー状のが飲みやすくてオススメだそうです!薬局さんにも売ってます!

• ていと☆

ていと☆

あーやっぱりそうですよね。
    OS1も迷ったんですが何本か買ってきてもらってまた子供が発熱した時に使おうかなーなんて考えてたんです。
    参考にさせていただきます。
    回答有難うございました😁

• 1月28日