※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

12w1dの検診でbaby nubが写っているか気になります。性別は不問。角度的に女の子か男の子かわかる方、教えてください。

baby nubについて。
現在12w1dの3人目妊娠中です(*゚ー゚)
昨日12wの検診だったのですが、こちらbaby nubは写っていますかね??🙄性別はどちらでも良いのですが少し気になって、、💓
長女の時は nubと思われるものがハッキリ写っていて似ていたのでそうかな?って思ったのですがいまいち確証がもてなく、、😅
また、角度的に女の子に見えますか?男の子に見えますか?☺️わかる方いたら教えてくださーい✨

コメント

ちあとも

脊椎の下の方と平行に見える気がします。女の子ですかね。
私も昨日投稿しましたので、ご意見ください(^-^)

• まいち

まいち

ちあともさん
    コメントありがとうございます😊
    女の子に見えますか!!じっくりみたのですが女の子か?と思いつつ角度微妙についてるような、、?と思ってにらめっこしてました😆回答ありがとうございます🎶
    是非拝見したいですが過去の質問て見れないのですよね💦😭😭?

• 1月28日
  • ちあとも

ちあとも

私が参考にしたナブ写真です。これと近いかな?と思いました。

• 1月28日
  • ちあとも

ちあとも

私のエコーも貼ってみます。
    まいちさんの質問欄なのに申し訳ありません(´-`).。oO

• 1月28日
  • まいち

まいち

わざわざありがとうございます✨
    うーんどちらでしょう😂上に上がってるものは足、もしくはへその緒だったら女の子なのかな?という気もしますし、でもそれがnubだったら少し大きい気もしますよね💦
    どちら希望なんですか?☺️

• 1月28日
  • ちあとも

ちあとも

女の子が希望です(^-^)
    わざわざありがとうございます。

• 1月28日
  • まいち

まいち

そうなんですね!両方居ますが男の子も女の子も違った可愛さがありますよ〜😆私は女だからか異性は特別可愛いです!(小声)
    でもbaby nubは判断が本当に難しいですよね💦
    女の子でありますように、、💓
    ご回答ありがとうございました✨

• 1月28日
a

女の子のように見えます!😁

• まいち

まいち

本当ですか!!😳平行ぽいですかね✨平行かなと思いつつちょっと角度があるかな?と思ったり難しくて😅
    ありがとうございます〜😆💓

• 1月28日
こりらっこ

ちょっと上向きですかね〜〜(*´꒳`*)
男の子に一票です😊

• まいち

まいち

少し上向きぽいですよね〜😳✨
    ちなみにこれは娘の時だったんですがこれより上がってるような同じくらいなような、、? 笑

• 1月28日