※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

15日は別居中の生活費が向こうから振り込まれる日。でも一日振込はなか…

15日は別居中の生活費が向こうから
振り込まれる日。
でも一日振込はなかった。
これだ。本当情けない。
続いたのはたった2ヶ月。

『子供にとってはたった一人の父親ですからー』
『この人に会えてなかったら子供には
会えていなかったので旦那に会えた事は
感謝していますー』

とか私も周りにはいいように言うけど

実際、本当の
私の想いは殺意しかない
毎日毎日殺意しかない

何回頭の中で殺したか




コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まだ2ヶ月振り込むだけマシですよ!
うちは渡そうともしないです!まあ、生活に困ってるわけではないですが、後でまとめて請求するつもりです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡笑

  • あや

    あや


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*vωv)

    渡そうとしない心理も
    もう人としても父親としても
    どうなんだって感じですね。

    こんな人間が笑って生きてるのを考えるだけでイライラしますよ(−_−#)

    • 9月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    わかります😨
    まあ、私の場合はいろいろあったし、私にもたくさん悪いとこあったし、辛い思いもさせたんですがそれとこれは別問題で金はよこせ!と思います。笑

    人としてどうなんだよって本と思います。のうのうと生きてるのイラつくけど何も楽しみもなくただ生きてるだけの人なんでまあ、いっかと思います😏笑

    • 9月15日
  • あや

    あや


    別居中でもまだ夫婦なわけですから家族の生活するために支払う事は義務だと思います。
    と価値観の違う相手にそれを言い
    理解してもらおうといくら
    頑張っても無駄な労力で終わってしまう現実、、、

    一緒にお話できるかたが
    いるだけで心が少し違います。

    ポテトヘッドさんのお子さんも6ヶ月なんですね♡
    うちと同じですね♡

    • 9月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    わかります😭
    不自由してないからいいけど、してたらそーとーもめてます。笑

    けど振り込まれてなくて、連絡するのも嫌になりません?

    ほんとですねーママリには助けられっぱなしです💓
    同じですねー(❁˃̶ᵕ・)♡
    子供の成長で心癒される日々です(❣˙³˙)

    • 9月15日