※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
その他の疑問

ハンドクリームのオススメありますか?カサカサで寝る前にキスミーのハン…

ハンドクリームのオススメありますか?カサカサで寝る前にキスミーのハンドクリーム塗って綿の手袋してるんですが、1日経つとカサカサで…

できればドラッグストアで購入できるものがいいです。

コメント

ヨーグルト

ユースキンは安定でオススメできます!

• さとたか

さとたか

ユースキンですね!明日早速購入してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日
mimi

ニベアの青缶オススメですよ(*´ω`*)
お肌にも塗ると翌朝もっちりです

• さとたか

さとたか

ニベアもよさそうですね〜もっちりしたいです(о´∀`о)ありがとうございます!

• 1月27日
美紀

アロインスというボディークリームですが、おススメです(^^)
私はジョンソンで肌荒れしたことがあったんですが、アロインスで治りました✨それからは愛用してます(^^)

• さとたか

さとたか

写真までありがとうございます!ドラッグストアで見かけたことあります(^^)大きくてなかなか手が出なかったです。試してみますね!

• 1月27日

アベンヌは傷とかあっても染みなくていいですよ!
少し高めではありますが保湿力もあるのでおススメです!

• さとたか

さとたか

ありがとうございます(^^)少し高めでも保湿力があるのはいいですね。
    ドラッグストアで見てみます!

• 1月28日