※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

夜ご飯後、ゲップが出ず苦しいです。後期づわりでしょうか?スッキリする方法を教えてください。

35週の初産婦です☆
ちょっと汚い話ですが…ゲップについてです(^o^;)
夜ご飯食べた後にゲップが出そうで出ない感じがずっと続いています(ToT)
地味~に苦しいです💦
ゲップが出たらスッキリするんですかね?笑
これが後期づわりってものですか?
どうしたら解消されますかね…?

全然耐えれるけど不快な感じです💦

コメント

みいたん

わたしも、そんな感じでしたよ!!
「ゲップってどーやって出すんだったっけ?」って思い始めてました🤗笑
無理に出そうとしたらおえって感じで辛かったです!!
わざと炭酸を飲んでましたよー!

  • ぷー

    ぷー

    ほんとそんな感じです!!
    『あれ?ゲップが出せない!!』と一人で30分近く格闘してます!
    目の前にC.C.Lemonあったので今飲んでるところでした(  ̄▽ ̄)

    • 1月27日
  • みいたん

    みいたん

    炭酸飲んでゲップ出す作戦頑張ってください😂💓

    • 1月27日
みーこ

後期つわりっぽいですね!
私もその時期ありました!
ゲップでてもモヤモヤ続いて不快感続きました!
でももう少しで可愛い赤ちゃんに会えると思って乗り切りました!
もう少しで終わります!
頑張って乗り越えて下さい♡

  • ぷー

    ぷー

    このモヤモヤした感じがこれから続くと思うと
    なんだか億劫になりますが…😭💔
    これを乗りきったら会えますね❤
    がんばります!

    • 1月27日