※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さななつまな
その他の疑問

私の小姑の話です。私の小姑は、旦那の妹で我儘育った人です。小姑は、…

私の小姑の話です。
私の小姑は、旦那の妹で我儘育った人です。
小姑は、今年三歳なる息子がいます。まだ、保育所に預けてなく、今年から、預けます。小姑は、働いてなく旦那さんは、今年で還暦なります。だけど、働いており交替制人です。「預けるんだから、働くんだろう?」旦那や旦那の弟が話すと「働かないよ!」言われて「三ヶ月決まらなかったら、退所なるぞ!」言われたら「大丈夫だよ!」話です!「じゃあ、何で預けるんだ?」聞いたら「邪魔だから!」言われました。あきれてなんも言えませんでした。私も赤の他人だから、黙っていたけど、あきれました。でも、三ヶ月でも決まらなかったら、保育所って、退所なるんですか?失業中だったら何か保育所に必要な書類あるんですか?

コメント