※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♥︎
妊娠・出産

25w5dで切迫早産で入院中。子宮頚管短く不安。赤ちゃん成長中で頑張りたい。正産期まで持った経験のある方いますか?

今25w5dです🚼💓
1月4日22w3dの時から切迫早産で入院中です。 子宮頚管2O~18mmでとても短く子宮口開いてこないかとか色々考えてしまい正産期までもってくれるか凄く不安です😭
4月の9日で36週でそれまで入院予定です…
あと2ヶ月ちょっと…😭😭今日エコ-してもらい赤ちゃんも24週の時わ7OOgだった体重が922gと大きく成長していて赤ちゃんも頑張っとるからママも頑張らななと改めて思いました😌
でもやっぱり毎日毎日不安です😞
一緒の様な方で無事正産期までもった方いますか?😞

コメント

私は21週から子どもが産まれるまでずっと入院していました。
32週で前駆陣痛が来てしまいましたが、薬を変えるなどして、なんとか36週までお腹の中にいてくれました(∩´∀`∩)
私も入院中不安で不安で仕方ありませんでした。
そして、周りの妊娠さん(インスタとかに幸せなマタニティライフ載せてる人)をみて『 イイなー。なんで私だけ…』と思っていて辛かったです。
長い長い入院生活でしたが、今思えばあっという間の時間でした!
Rちゃんさんもいつかそう思える時が来ると思うので頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• れ♥︎

れ♥︎

ほんと不安ですよね😭
    便秘だし前駆陣痛わ便秘の痛みと似てると聞いたことあるので気づくのかも不安です😞😞

• 1月27日

退会ユーザー

入院中はちょっといつもと違うことや不安なことあれば相談出来る強い味方(看護師さんなど)いるので些細なことでも相談してみるといいですよ*\(^o^)/*

そう言えば…下痢した時は注意が必要かも知れません!
    お産が近づくとホルモンバランスの変化で下痢する人もいるみたいなので!
    私は実際、陣痛くる2日前とかから下痢してました!

• 1月27日
  • れ♥︎

れ♥︎

妊娠してずっと便秘で下剤わ欠かせなくてよく下痢になります😭

• 1月27日
やっくんの嫁

今まさに入院中です(´・ ・`)

まだ持つかは不安ですけど一緒に頑張りましょ☺️🤙

それにしても入院暇ですよね😖💦

• れ♥︎

れ♥︎

週数も週数なので凄い不安です😞
    入院生活もすることないし、あと2ヶ月ちょっとと先が長くて泣きたくなりますがお互い元気な赤ちゃん産まれるよう頑張りましょ😌

• 1月27日