※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

長文です。お時間ある方おつきあいくださーい!旦那が転勤の打診で四月か…

長文です。お時間ある方おつきあいくださーい!

旦那が転勤の打診で四月から新幹線通勤で
今より朝早くなり、帰りはおそくなるかもと…
四月出産予定で、1ヶ月程度は里帰りなので、
とりあえずは大丈夫なのですが…
断ることも可能らしいですが、
私自身、旦那がやりたいならいいかな!と思っています。
しかーし、、知り合いもいないところに
嫁いできたので、育児ノイローゼにならないかと旦那は心配している模様。
義父母が車で30分くらいのところに住んでいるのですが、どちらかというと、まだ生まれてもいないのに、お宮参りお食い初め全て計画している感じで、ちょっとグイグイ来られる感じが最近苦手です…
私たちの子どもだし、お祝い事はほんとで家族でやりたいのに…と思ってしまっている状態です。
それなのに、俺が転勤になったら、サポートしてやってほしいと頼んでるのを聞いて、びっくりしました!!
私が本当に無理で、困った時はもちろんお願いすることもあるかもしれませんが、旦那がそのように頼んだことでグイグイ来られたらやだな、とすごく不安になってしまいます。
適度な距離感を断固求めたいと思います!!笑

コメント