※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

旦那が浮気をしているようなんです。部屋から女性と使うエログッズが出…

旦那が浮気をしているようなんです。
部屋から女性と使うエログッズが出てきました。
いかりが、おさまりません。
どうするのがいいでしょうか?

コメント

na

証拠を抑えておくといいと思います
例えばLINEの内容だったり

とりあえず平然を装いつつ
証拠集めですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

ドキンちゃん

読んでてこっちまでイライラしてきました。
まだ浮気と決まってはないですが、携帯は見てないんですか?

さぁちゃん

それ以外に証拠はないですか?
私なら今は黙っておき、徹底的に調べあげて旦那と旦那両親の前で証拠を並べて旦那に問い詰めます!!

ぱんぬ⑅

色々と証拠集めて、逃げられないようにしましょう😑
離婚するなら慰謝料の請求の際にも使えますし、証拠がないと逃げ切ろうとする方もいるみたいですし。
それにしてもそんなもん家に置いてるだなんて、詰めの甘い旦那さんですね😫

mama

今後どう必要になるかもしれないので、私なら監視カメラを仕込んでしばらく泳がせて確たる証拠を押さえた上で、お仕置きを考えます。
相手の女に慰謝料請求などですかね…

rika

男の人って案外詰めが甘いんですよね。意外に探すと証拠出てきたりします!ただ態度に出すとすぐ隠そうとしたり、バレてるかも!?って勘づかれると向こうもとっても気をつけるようになると思うので、
話し合うにも離婚するにも証拠はこっそり集めましょう✨
言い逃れできないくらい追い詰める為にも証拠は必要です😄

みどり

どんなグッズですか?
ローション等なら一人でも使う人も居ますし…。
浮気じゃないといいですね!

おりんさん。

使った形跡があるのですか?。
もしかしたらうめさんと使いたいので買ってみたけど恥ずかしくて言い出せずにしまってあるとか!。その可能性もあると思いますよ。

それだけなら分かりませんよ。
真面目な話特殊な性癖ある人はローション、ローターでオナニーしますよ😅

ゆきち

開封済み、使ってる形跡があるのなら黒かなとは思いますし証拠を収めますが、未開封でしたら自分とこれから使うために買ったのかなあとか、言い出せずに置いといてるだけかなあとか、ローションなら男性1人でも使うことありますし、一概に浮気とは言えないですね( .. )

なみ

それはイライラしますね。
居ても立っても居られなくなると思います。
バレてもいいようなところから出てきたんですか?
エログッズだけだと「お前と使うためだ」と言い訳されてしまうので、確実に使った形跡を掴むのと、出来ればLINEなどのやりとりをスクショして、逃げ場を無くしてから旦那さんに言った方がいいですよ。

まる

とりあえず証拠集めます💦
揃ったところで、義実家に行き、義両親と旦那の前でこれって何に使うの?って突きつけます。