※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

洗濯について質問です(´๏_๏`)外仕事をしている旦那の作業着とタオル類、…

洗濯について質問です(´๏_๏`)

外仕事をしている旦那の作業着と
タオル類、私の私服と下着類を
洗う際なのですが
旦那の作業着(下着も汗まみれなので作業着と一緒に)を洗濯するときに
私の服と下着類を一緒に洗濯するのは避けたほうがよいですか?

別で洗うとなると
上下の服(Tシャツとスキニーパンツなど)と下着類しかなくて、水道代と洗剤の無駄になってしまうような気がしてしまうんです、、

コメント

のんきち

私の旦那は外仕事ではないんですが
ラーメン屋さんで仕込みの際とか油がとにかく凄くて汚いです。
けどcchiさんみたいに水などが勿体無くて下着と靴下は一緒に洗っちゃってます!
でも洗剤と一緒に洗濯用ハイター?を必ず入れてます😊

天翔mama♡

うちは別に洗濯してます(º_º)
汚いかもしれませんが
私と息子の洗濯は2日に1回です(∗•ω•∗)

ののん

うちは作業着は全部別です。
水道代はもったいない気はしますが何か衛生的によくない気がして…
後は一緒ですφ(..)

anco0520

私は分けてます!
なんか汚い気がして。(旦那に失礼。笑)

@vrnwb♡

うちは分けて洗濯してます👕🌀

私のは少なくて水道代もったいないので
2日に1回、回すようにしてます(^o^)

★奈緒☆

うちは分けてます❗
水道代勿体ないのでお風呂の残り湯使ってます。

いづママリ

私も旦那の作業服分けてます!
旦那に汚れてるから分けた方がいいって同居し始めてから言われているので!

H(´-`)Mama

うちは分けています(^-^)/
旦那の作業服、靴下など臭いし
絶対一緒に洗いたくありません!笑

そのせいか、先月の水道代は
7500円位でしたΣ(゚д゚lll)

ちびゆう

私は別で洗濯してます!

そして、どっちも溜まってから一気に
洗濯しているので毎日
洗濯しませんよ~!

きょうこ0223

旦那はスーツなので大丈夫なのですが、独身の時わたしの兄の作業着が超汚くて母は毎日別に洗ってました(º_º)
もし汚いのだったら別に洗っちゃいます(><)