※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

10w1d、急につわりがラクになった頭痛だけ。肉を食べれた日の翌日はつわ…

10w1d、急につわりがラクになった
頭痛だけ。
肉を食べれた日の翌日はつわりが軽い
食べつわりも起こらず3時間のネイルも平気だった
久しぶりに野菜を食べることができて涙が出そうになった
ふと流産しているんじゃないかと不安になるけど、その時はその時と言い聞かせる。
またつわりがぶり返したりするのかなぁ

コメント

なおたん*✧︎

軽くなると嬉しいですよねー!。゚(゚´ω`゚)゚。
私は娘はつわり産むまであって、流産の時も完全に出るまでひどいつわりでした💦

とにかく今日は幸せな日だと思いましょう!私はしょっちゅうぶり返してたのでそれで乗り切ってました😰笑
そしてぶり返さずそのまま育ちますように。゚(゚´ω`゚)゚。

ユキハル

私も今日は何だかつわりが楽で久々にお肉もご飯も食べれました✨
それまではすーっぱいドレッシングのサラダかポカリしか口に出来なくて……毎日ひもじいって思ってました(笑)
つわりがあればあったで辛くてもうやめてーって思うけど、無ければないで赤ちゃん大丈夫なんだろうかって不安になって、結局いつも心配ですよね~。
明日のつわりはどうですかね〜。ぶり返さないといいですよね。
出産までお互い頑張りましょう😊