※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

初マタの16週の妊婦です。エコーで男の子のシンボルらしきものが見えましたが、性別は不明。へその緒が邪魔して難しいと言われました。男の子か女の子か、教えてください。

はじめて質問させていただきます。
妊娠16w1dの初マタです。

今日初めてお腹からのエコーでした。
エコーのときに男の子のシンボルらしきものが見えたので、
先生に性別分かりますか?と聞いたところ、
へその緒をおマタに完全にはさんじゃってるから今日は難しいね。と言われました。

後から動画を見返したところ、シンボルらしきものがうつっているのですが、やはり男の子でしょうか?女の子の可能性もまだありますか?

教えていただければと思います。


コメント

deleted user

うーん、この写真では、分からないと思いますよ!正直、シンボルも私にはどれか分かりません😭おマタの写真はないですか?

琥亞

先生の言うように
へその緒のような気もしますね😭
16週だとここまではっきり
大きなシンボルではないと思うので

  • 琥亞

    琥亞

    すいません😭
    最後絵文字つける前に
    送っちゃいました(;'-' )💧

    • 1月27日