※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

息子の態度が酷く、自分の思い通りにならないと暴れるため、母親がつらい状況にあります。家族で相談中で、子供に向き合っても理解されず、殺す気持ちになっています。

殺してしまいそうです。次一年生の息子ともうすぐ四カ月の娘がいてます。

息子と一緒の家にもいたくない、顔もみたくないです。

一度流産しており、息子は楽しみにしてたので酷い落ち込みでその後また妊娠し無事出産。


立ち会ってくれて妹溺愛の反面、赤ちゃんがえりが妊娠中から酷くおっぱいに執着し、おしっこちびりがありました。

娘が生まれてからも赤ちゃんがえりが酷く、赤ちゃんがギャン泣きでも息子のことを第一にと気をつけてきました。
寂しい思いをしないようにと赤ちゃんが寝たら自分が休む事は後回しで塗り絵、トランプなどしたり過ごしてました。

この1カ月息子態度があまりにも酷く、私が毎日泣き崩れてます。

おしっこちびって、パンツ濡れてズボンも濡れて臭くて、着替えようと言っても濡れてないと言い張る。

土日の保育園ない時なんて一日6回とかこんな状態。

保育園ではちびる事も少ないですが多分ちびって乾いてを繰り返しお迎えの時には強烈な臭いがします。

おしっこちびって臭くてお友達に何か言われたら恥ずかしいよ。
一年生なったらお勉強しに学校いかなあかんから今のうちに頑張っておトイレこまめにいこうと言い、一時間に二回声かけしてます。

買い物ついて行くのも嫌。でも自分の欲しいものだけ買いに行くのは有り。自分の欲しいものだけを買いに行きついでに食料品でも買おうならばカゴに何も入れてないのにレジ行こう帰ろう、不貞腐れて手がつけれなくなるのでこの1カ月息子を連れて買い物にはいきません。

保育園の後コストコ行くけど、一緒にいく?と聞き行かないというので私と娘でいき、車内でホットドッグを食べ迎えに行ったら、匂いでホットドッグ食べたい。

ホットドッグだけ食べに17時からコストコ行くといい、なんで二回も遠いのに行かなあかんの?
ちゃんと確認したやん。
今からは行かないといったら不貞腐れて家帰ってからは旦那が帰ってくるまで会話はありません。

旦那にも相談してて夫婦で悩んでます。
一度自分の好きなようにさせてみようと決めました。アニメへの執着もひどく、ほっとけば12時間ぶっ通しでディズニーチャンネルみて、みながら何度もおしっこちびり着替えもせず、殺したくなります。
昨日も寝顔みて首しめようかと思いました。

テレビのカードを抜いたらディズニーチャンネルは見れないので抜くと、家中ぐちゃぐちゃにしてカードを探し続けるので後片付けも大変で甘さですが抜いてないです。

何度か抜きましたが、何の効果もなく。


朝からアニメ見て保育園行かなあかんでって言うても聞かない! 担任にも相談しており、自分で保育園行かなあかんと思う気持ちないと動かないと思い、何も行事のない日、朝も何も言わずに息子の行動を見守りました。

16時までずっとアニメ! 帰ってきて旦那が怒りました。

朝ごはんも夕飯もアニメみないと食べれないのでコストコのパン一つ食べるのに40分かかります。
テレビみないで早く食べてと言ってもダラダラ食べて夕飯もアニメみながら二時間とかかかり、あまりにも腹立つのでテレビ切るともう食べれないといい、一切食べません。 目の前で食器をすべてゴミ箱にいれて捨てたこともあります。

本当にこいつ、居なくなればいいのにとか思います。

一生懸命息子に向き合ってもわかってくれず本当に殺してしまいそうです。
自分の思う通りにならないと暴れて不貞腐れて無視なので、土日旦那が居ないと食事だけテーブルにだしそれ以外は一緒にいることなく二階にいき息子と会わないようにしてます。

本当につらいです

コメント

yuuui

大変なのよー分かります😭
でも、追い込まないで〜
落ち着きましょ!
吐き出す場所がまだあってよかったです😭

息子さんも大好きなママが妹ちゃんにとられて複雑ですよね😭
精神的にもお兄ちゃんもやられてるからおもらしもしてしまうんだと思います😭
構ってほしい気持ちが違う方向にどんどん進んでっちゃって自分でも気持ちの整理つかなくなっちゃってってなってるんですよね😭
ママもお兄ちゃんも大変だ😭😭

でも、ずっとは続かないです!
本当に今だけ!付き合ってあげてる!
と思ってもう少しがんばってみましょう😭

ぎゅーっと抱きしめてあげたり、本当小さいことの積み重ねでコロッと良くなったりします😭