※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
子育て・グッズ

aveenoのベビーローションを使っている方いますか?使い心地など教えてください。

aveeno アヴィーノのベビーローション使用されてる方いらっしゃいますか?👼🏻
使い心地など教えて頂けるとうれしいですm(_ _)m

コメント

R

娘の保湿剤として買いましたがうちの子の肌には合わず、赤く湿疹ができてしまいました、、、。

なので私のボディークリームとして使ってます。

使い心地は軽いつけ心地のクリームです。塗った後そんなにペタペタもしないです。

• ray

ray

コメントありがとうございます!
    娘さんのお肌に合わず残念でしたね😢
    低刺激やポンプ容器、コスパも良さそうだったので検討中でした(*_*)

ちなみにその後、なにか良いローションは見つかりましたか?🤗

• 1月27日
  • R

R

そうなんですよー。大容量なので残念です、、。肌につけるものは小さいので試してからの方がいいですね😓

その次にpax babyのボディークリームを買ってみたら娘の肌にも良かったみたいでずっと愛用してます(*´-`)

でっかいサイズのポンプ式で1000円くらいですよー!

• 1月27日
  • ray

ray

お忙しいところありがとうございます!
    お肌に合うものが見つかって良かったです👼🏻💕
    pax baby早速チェックしてみましたが、こちらも評価良さそうなのでわたしも検討してみます(*^_^*)
    教えてくださりありがとうございます😌

• 1月27日
  • R

R

いえいえー!参考になれば幸いです☺️

元気な赤ちゃんが産まれますように👼🏻💗

• 1月27日