※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後3日目。昨日全く寝なかった息子ちゃん。かぁちゃんの乳首もげちゃい…

生後3日目。
昨日全く寝なかった息子ちゃん。
かぁちゃんの乳首もげちゃいそう(/_;)
助産師さんにおっぱいマッサージされて悶絶…正直、お産より痛いかも(/_;)
お産は終わりがくるってわかってるし、終わればかわいい我が子に会えるし…
でも、授乳はこれから毎日(>_<)
痛くて痛くて辛いけど、あまり出てないおっぱいでも一生懸命吸ってくれて、吸い終わった後のぷはー♡って顔がたまらん可愛くて吸われる痛みはまだ耐えてる。
でも、おっぱいマッサージは悶絶、悶絶T_T

コメント

🎀

わかりますヽ(;▽;)ノ笑
わたしも痛すぎて痛すぎて我慢できなくて絶叫してしまいましたヽ(;▽;)ノ笑

でも飲んでる姿は、たまらんかわいいですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶叫しますよね。。笑
    でも、飲んでる姿見てると本当たまらん♡って感じなので今はまだ耐えれていますが、今後どうなるか…σ(^_^;)
    昨日より今日、日に日に強くなる力に耐えていけるか嬉しい悲鳴ですT_T
    乳首のマッサージして、退院までに母乳メインに近づけたらいいなーと思ってるんですが(>_<)

• 9月15日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私も悶絶してましたよ!!血豆出来たし、拷問ですよね(笑)
でも、ゴクゴク飲む姿可愛いし早く飲み過ぎて気管に入り込んだのか咳き込むのも可愛いくて“人間らしくなってきたなぁ~”って思ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血豆T_T
    まだ、何もできていないうちは悶絶が足りないみたいですね。笑
    1か月ほどになるとゴクゴク飲んでくれますかね(/_;)?
    一生懸命吸ってくれてるのに、なかなか出てないみたくって、ずーっと吸ってますT_T
    助産師さんに今日からミルク足してみて〜と言われたので、混合でやってみます(>_<)
    でも、おっぱい飲んでくれたらいいな〜。

• 9月15日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私の場合は‥母乳で頑張りたい!!って思ってたので昼夜問わずミルク足さないで頑張って吸わせてましたが…やはり夜中何回も間隔空かないで目覚めたり、泣かれたのでミルク足しちゃいましたが‥(。´Д⊂)でも、そのお陰で今ではダラダラこぼれてしまうくらいに出てます♪
    今でも、ミルク時々足してるのでたまに乳首はお休みさせたりしてますよ~!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から同室だったんですが、2時間吸いっぱなしの空きが30分ほど…(/_;)
    さすがの助産師さんも、まだあんまりおっぱい張ってないし少し足そうか〜と言われました(>_<)
    もともと扁平で大きめな乳首なのでまだ吸ってくれてるのにほうだと思います…
    夜はさすがに辛いので、日中はがんばって吸わせたいなと思います(^o^)

• 9月15日