※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

仲里依紗さんのドラマ見て、元旦那思い出した😊💕それを見ている最中に夜…

仲里依紗さんのドラマ見て、元旦那思い出した😊💕
それを見ている最中に夜勤中の夫が◯◯ちゃん(私)大好きって送ってきて(ドラマ見てることは知らない)
とっても夫に会いたくなった( ; _ ; )💕
朝も大好きって送ってくれてたけど、こういう大好きってくるのがなくなった時、寂しくなるんだろうなー笑

でもそれと同時に、夫と出かけるときはちゃんと髪の毛巻いてフルメイクしてお出かけしてるけど、
お家でもちゃんと可愛くしてた方がいいのか🙄?とか、
まぁ、あんな可愛い人妻いたら浮気しちゃうよな。とか 🤣
色々な考えが頭を巡って、来週も見ようと思うけどあのドラマは息子がお昼寝してて1人の時にこっそり見よう!と決めました🙆‍♀️笑

コメント

CM見ましたが結構濃厚そうな感じですよね🤣
気になってます!笑
面白かったですか?

• rika

rika

ちょっとエロ要素ありましたけど、私は面白かったです😊
    ただ、私はヤキモチやきの不安症なので、夫とは見たくないです🙆‍♀️笑

• 1月27日

退会ユーザー

ですよね😳笑

あれは1人で見たいです🤣
    来週見てみます!!

• 1月27日
  • rika

rika

是非見てみてください😊!
    あーこれは男は落ちるよなー…もっと自分磨きしよ…って思いました🤣

• 1月27日