※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがいます。インフルエンザが流行っているため、ハーフバースデーの写真を撮るか悩んでいます。待つと生後9ヶ月になります。どうしますか?

今生後7ヶ月です。
スタジオアリスにハーフバースデーの写真を撮りに行きたいけど、インフル流行してるので迷っています。
インフル流行が終わるのを待つと生後9ヶ月。
みなさんならどうしますか??💦

コメント

さすがに9ヶ月でハーフは大きくなりすぎのような😰新生児でもないし私なら行きます(o˘◡˘o)

ありるるる♡

スタジオアリスなら全然行っちゃいます🙌

アーニー

ハーフバースデーくらいなら、
自宅で撮りますね。

4匹のこっこちゃん

今月末にちょうど生後半年なので、行く予定です✨

R

娘達は撮ってませんが、
スタジオだと 人混みってわけでもないし
大丈夫そうな気がします😌

ぽこ

一昨日、遅めのハーフバースデーですが、取りに行きました✨以前は100日のときにとったのですが、真顔ばっかりで。今回は笑顔の写真がとれたので大変満足しましたよ~💞💞予約した当日は、泣いてとれなかったので、次の日にリベンジでとりましたが、予約制だし、他のお客さんには全く会わなかったですよ!🌼

にゃんだー

私なら、平日なら空いてるので平日撮りに行きます!そしてささっと撮ってぱぱっと帰れば問題ないと思います。どうしても気になるなら、車かタクシー移動にしてみたり…

といっても行き先がスタジオアリスなら、私はそこまで構えずGoですが。
今日もモデル撮影体験で有休の夫と撮影してきました♡

ハーフバースデーの写真はその時期の様子だから記念になるものなので、遅らせては意味が無いかもしれません…。9ヶ月育ててますが、もう6ヶ月の頃とは全然別人ですよ😅

じぇじぇ

先日ハーフバースデー撮りに行ってきましたよ☺️

mamamama

回答ありがとうございます♡
近所のスタジオアリスがイオンの中にあるので迷っていますが大丈夫ですかね??💦
前行った時は日曜日でスタジオアリスの中も人で溢れかえってて(*_*)

ぽこ

ワタシは平日いきましたよ~💞アピタの中のスタジオアリスです✨平日だといいかもしれないですね!🌼

ゆでたまご

私は先々週行きました(o^^o)
朝一の時間帯に予約したので、スタジオアリスは空いてるし、ショッピングモールは開店前だったので、ガラガラでした🙆‍♀️✨

まッシゅ

インフルが心配なら自宅でするのはどうでしょうか?写真館って結構お金かかりませんか?1歳とかならまだ分かりますが。