※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ(*´◒`*)
産婦人科・小児科

初めまして(*´◒`*)茨城県古河市の境町、池田医院で出産した方いますか??

初めまして(*´◒`*)茨城県古河市の境町、池田医院で出産した方いますか??

コメント

チョコ柿ピー

はーい!!出産しましたよ✨

• さゆ(*´◒`*)

さゆ(*´◒`*)

おはようございます☀検診する時はどのくらいお金かかりますか?ネットで見てみたのですが情報が少なくて💦

• 1月27日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

おはようございます☀

土日は、少し高くなると思います!
    でも、母子手帳を貰えるときに補助券ももらえるので...お金は途中からかからなくなりますよ😌

出産費は、池田さんの近くにある西南と比べると安いと思いますよ✨

• 1月27日
  • さゆ(*´◒`*)

さゆ(*´◒`*)

母子手帳は何周くらいから貰えるのでしょうか?今は多分9週目くらいなので早めに行った方が良いですよね😢💦

補助券があれば無料で検診なんですか?Σ(・□・)4Dエコーだけかかる感じですかね^ - ^♡西南より安いんですね❗️安心しました✨

• 1月27日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

まだ病院には行かれてないですか?

私も忘れてしまったので調べてみました✨下のはコピーです。

妊娠検査薬で陽性反応が出ても、即母子手帳がもらえるわけではありません。母子手帳の交付時期は、担当医によって指示されます。母子手帳をもらいに行くように言われる時期は、先生や病院によって違うので、はっきり「何週目から交付」と決まっているわけではありません。心拍確認直後の6週目頃からOKが出ることもあれば、10週目を過ぎてようやく言われることもあります。

まずは病院へ行って先生に指示されそうですね😁

• 1月27日
  • さゆ(*´◒`*)

さゆ(*´◒`*)

今週に検査薬で分かったばっかりで、まだ行けてないです😢💦来週には行ってみます(*^^*)

詳しくありがとうございます😊⭐︎病院にもよって変わるんですねΣ੧(❛□❛✿)ドキドキします💓

• 1月27日
♡りちょぱ♡

長女は、池田で出産しましたよ\( ¨̮ )/♡

• さゆ(*´◒`*)

さゆ(*´◒`*)

おはようございます☀娘さんを出産した時、出産費用とか安かったですか?ネット口コミは安いと書いてあるのですが情報が少なくて💦

• 1月27日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

人それぞれですね。土日などは多少はたかくなるかと。
    私は45万かかりましたよ(*・ω・)ノ
    ただご飯も豪華で全個室だし安いほうかとはおもいますよ\( ¨̮ )/♡

去年10月あたりから4Dエコーも入り希望者は別料金でできるようになりまた人気がでるような気はしますが。

• 1月27日
  • さゆ(*´◒`*)

さゆ(*´◒`*)

50万とかはかからないくらいなんですねΣ੧(❛□❛✿)土日は高くなるんですね💦ご飯も豪華なんですか?Σ(・□・

4Dエコーは白黒とは違うエコーですか?サイトには書いてない情報を教えて頂き嬉しいです😆❗️

• 1月27日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

かからないですよ(*・ω・)ノ
    土日夜間は少し割増になります。それはどこの病院もおなじですよ!
    ご飯は病院食ってかんじではないかなー✨

リアルに映るやつです!
    池田で出産する場合は2000円くらいの自費でできる言ってました。ほかの病院からだと5000円~らしいです。でも4Dは完全予約で、第1、第3の水曜日午後しかできないですが。

ちなみに4Dはこんなかんじです。
    ※違う病院のものですが。

• 1月27日
あやか

池田医院で11月に第3子を出産しました😊✋
検診費用は補助券を使って高い時で5千円かかりました!
池田医院さんで何周の検診の時にいくらかかるかわかる紙をもらえますよ✨

出産費用は出産一時金と前払いの3万円で平日の昼間は足ります😍
ただ、休日や夜間の出産だとこれにプラス3万円かかります😅⤵️

まるちゃん

はじめて☆
質問とはことなってしまいますが
今、15週で池田医院に通っています☆
引っ越してきて一年ですが、わからないことだらけで、家から近くの病院で選びました(´・ω・`)
出産は里帰りを予定していますが、目にとまったのでコメントさせていただきました(´・ω・`)

りい

産み分け 出産する場合

りい

八千代町 保育園 幼稚園

りい

インフルエンザ予防接種について