※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
ココロ・悩み

9ヶ月の息子が夜泣きし、寝言で「うるさい!」と言ってしまい、ショックを受けています。2度目で自己嫌悪。

もうすぐ9ヶ月になる息子についてです。
最近夜泣きすることがあります🙌🏻
昨日も10時に寝て30分おきに「ふぇ〜ん」と
グズグズいっていました😅
1時くらいまで続きました💫

今日旦那に息子が泣いてる時に
「うるさい!うるさい!」と怒ってる感じで
言ってたけどあれって寝言🙄?と聞かれました。
私は全く無意識です😑💫
無意識でも息子にそんなことを言ったのかと
なんだかショックです💦
そして今回が2度目です😔
あーーーー。自分が嫌になります😔

コメント

なぁ

お疲れ様です。
無意識に出るほど寝不足で疲れてるんでしょう💦
明日明後日は旦那さんお休みなら夜少し任せてゆっくり休ませてもらったらどうですか⁉️💡
睡眠が削られるのが1番体力的にも精神的にもやられますもんね😭💦

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    自覚はないんですけど
    そうなのかもしれないですね😔💫
    睡眠大事ですよね😅🙌🏻
    なぁさんのお子さんは夜泣きとかは
    どんな感じですか🙄?

    • 1月26日
  • なぁ

    なぁ

    おっぱいあげたらすぐ泣き止むので夜泣きはないです💡
    でもおっぱい星人なので夜中に3回〜4回は起きます😅
    それでもキツイって思うのに30分おきに泣かれるなんて本当たまらないですね😵💦

    • 1月26日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    夜中のおっぱいは一回で何分くらい飲んでますか🙄?

    • 1月26日
  • なぁ

    なぁ

    10分前後でしょうか😅

    • 1月26日
三姉妹ママじゅん

私なんか舌打ちしてるみたいです(笑)ストレスもたまってるかも知れませんね

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    舌打ちですか🙄!
    旦那気づかないだけで私もしてそうです😅泣

    • 1月26日
deleted user

私の子も最近夜泣きします😂
目が覚めたら泣くという感じです💦
急に夜泣きが始まると大変ですよね😵

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    寝れるタイミングでしっかり
    寝とかないとこっちが参っちゃいますよね😔💫

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかげで最近寝ても寝ても眠くて😅
    お互い頑張りましょう😊✨

    • 1月26日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    お母さんって本当に尊敬ですね😊✨
    はい、頑張りましょうね🙌🏻💓

    • 1月26日
ちょこ。

うちも1歳8ヶ月になった息子がそんな感じでついイライラしてしまいます😭💦
見かねて旦那が優しくあやすのですがママじゃないとダメらしく旦那じゃ手に負えてません(笑)
無意識に怒鳴りつけちゃうし、トントンする力が強くなってるし、舌打ちもしちゃうし。。
朝になって自己嫌悪です😫

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ママじゃないとダメってよく分かります😂💓
    うちも同じです😅
    私だけじゃないって思ったら
    頑張れそうです🙆‍♀️

    • 1月26日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    やはり子供はママっ子ですね😂
    ありがたい事なんですが、たまーーーに休ませて!と思ってしまいますよね💦
    8ヶ月の息子さんということなのでまだまだてもかかると思いますがお互い頑張りましょう😅❗️
    ストレスはママリと旦那で発散させてもらいましょ(笑)

    • 1月26日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    本当にそう思います😂笑
    みなさん本当に優しくて共感できることが多いのでママリには助けられてます😊
    お互い頑張りましょう🙌🏻✨

    • 1月26日
deleted user

うるさい!頼むから寝かせてよ!
って意識あるのに言ってしまってますよ😅
甘えかもしれませんがママも人間なので
披露もストレスも溜まるし消化する時間はないし仕方ないですよ💦