※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

すごいくだらないことですが、みなさんならどうしますか?自由に使える1…

すごいくだらないことですが、みなさんならどうしますか?

自由に使える1万円があります。

①気になってた約1万円の骨盤矯正のガードルを買う(1つサイズが大きいものをもってます)

②必要かはわからないけど、ずっと欲しかった間接照明を買う(約1万円)

③1万円ぶん好きな洋服を買う

④他に何かあれば…

最近メイクはほとんどしないから化粧品もまだいらないし、
エステ、マッサージなどのサービス系はこどもがいて行けないのと近くにないのでなしで、
バッグは先月買い、靴はなんとなく履いてるのがあります。

こどものためではなく、自分のためのものでお願いします💦

何か他にあればいい案ください!💦

コメント

iamaaaachan

私は似たような状態で自分の服を買いました!好きなブランドの服です!

  • mi♡

    mi♡

    やっぱり服いいですよね😆🎶

    • 1月26日
さき

趣味を見つける…とかどうでしょう?✨
家でできるもので、尚且つ1万円に抑えつつ、自分の趣味を見つけたくなります🤣
裁縫…クラフト…パッチワーク…壁面飾り…などなど( ´艸`)
出来そうなもので100均とかで材料集めてひたすら没頭したいです😅

  • mi♡

    mi♡

    それ全く思い付きませんでした😂
    趣味いいですね!😎
    こどものもの作るの好きなのでガーゼ生地買うのもいいな😍🎶
    気に入ったのあればそれも候補にします!✨ありがとうございます😆💕

    • 1月26日
  • さき

    さき

    自分の時間にも出来るし、寝相アートとかして想い出にもなりますし、一石二鳥…なんて( ´艸`)

    • 1月26日
  • mi♡

    mi♡

    寝相アート失敗したので、リベンジしたいです!!😂🎵
    自分の時間ももて余してたので、1万円関係なくまた裁縫始めようと思います❗😆
    とりあえずハーフバースデーにむけて何かしてみます❗✨👑

    • 1月26日
  • さき

    さき

    グッドアンサーありがとうございます😭
    ハーフバースデー楽しみですね!!😊
    うちは袴作って初詣しました(*´꒳`*)
    子どもができて、今までアウトドア派だったのが家でもできるものを見つけて色々するの楽しくなりました♥️

    • 1月26日
  • mi♡

    mi♡

    こちらこそいい案をありがとうございます😆💕
    あと半月ちょっと猶予があるので何かしたいです😚🎶
    袴めちゃめちゃ可愛いですね😍🎵
    そしてクオリティがすごいです😭💕
    さきさん器用すぎます✨✨✨

    ちなみに袴って難しいですか?😖💦

    • 1月26日
  • さき

    さき

    ハーフバースデーで離乳食作ったりしますか?✨
    みんな離乳食が豪華だったりしますよね🤣
    型紙をママ友さんから貰ってたので楽でした(´>ω∂`)☆
    袴は風呂敷を二枚(前後)使って作ってます!あと、腰の紐にも使ってるので合計三枚使ってますが、ミシンがあれば全然難しいことは無かったです!
    完璧服は初心者でコレが処女作品です!🤣
    バッグは作ったことあったんですけど…初心者の私に作れたので作れると思いますよ♥️

    • 1月26日
r_____0322

いますぐ無理に使わず、本当に欲しいものが見つかるまで少し待ってみます!
参考にならなかったらすいません😓

  • mi♡

    mi♡

    んー!それもありですね😖💦
    候補にします!ありがとうございます🎵

    • 1月26日
うどん( ˙꒳​˙  )

基本食べる事が好きなので、美味しい物食べます!
1の案も良いなぁ。サイズ合ってないとあんまり意味ないですもんね。
2は微妙かな💦
3の案半分、食べ物半分に私ならするかも!

  • mi♡

    mi♡

    美味しいもの…またそこで悩んじゃいます😂
    あっ!でも、普段食べれない1ピース1000円くらいのケーキとかも良さそうですね✨
    残りはお洋服にすればダブルで楽しめますね😍
    ありがとうございます🎵

    • 1月26日
うみうみ*4kidsmämä

私だったら好きな服買っちゃいます😂❤

  • mi♡

    mi♡

    やっぱり服いいですよね😆🎶
    最近授乳してるせいか、めくりやすさ重視になってるので、ほんとに着たい服買うのもいいかなと🤔

    • 1月26日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    服買いながら美味しい食べ物なんかを飲み食いしたいです😂

    • 1月26日
  • mi♡

    mi♡

    いいですね!✨
    久々にスタバ行きつつ、服買って、こどもが寝てるすきにランチして…🎶
    1万円で全てを満喫するのもありですね😚🎵

    • 1月26日
みきこ

迷う感じなら今は使わないです💪

  • mi♡

    mi♡

    やっぱりまだ使わないって手もありですかね😂
    それでなかなか使えずって感じなんですが(笑)

    • 1月26日
  • みきこ

    みきこ

    お金に期限はないですし、逆にいざお金が必要だ!って時にその1万が役立つ日が来るかもしれないですよ☺️

    • 1月26日
  • mi♡

    mi♡

    それは確かに✨んーその言葉でまた使えなくなりそうです😂🎶

    • 1月26日
ピッピ

3番ですかね(^O^)
気分転換にお店プラプラもできますし!

  • mi♡

    mi♡

    この前セールやってて服みたいなー!と思ったのですが、試着するにもこどもが抱っこひもで熟睡だったのでできないと思い、そのまま帰宅しました😂
    気分転換にお店みたいです😍🎶
    お洋服が有力ですね😚🎵

    • 1月26日
deleted user

②かな😊

間接照明いいなぁ✨
安らぎそうです!

最近、お部屋のアロマを買ったんですけど、照明の上で焚くやつを😊灯りと香りで癒されます💕

  • mi♡

    mi♡

    間接照明も欲しいんですよね😂
    なかなか買い時がわからず、いつもいーなーで終わっちゃうんです😖💦

    照明の上で焚くやつ可愛いですよね!
    一度は買おう!と思いましたが、結局悪阻でにおいがダメで買わず、こどもが産まれて使うタイミングも無くなり、結局買わず😂

    悩みます😂😂😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😊
    照明とかって、きっかけがないとなかなかじゃないですか?絶対に必要なものじゃないから、そうなっちゃうんですよね!

    洋服とかはいつでも買えるかなって🎶

    最近、間接的に癒されるものにお金を使うことにハマってます笑

    いい使い道、見つかるといいですね🎶

    • 1月26日
  • mi♡

    mi♡

    いつもなぜか、いらないかな?って理由を見つけてる気がします😂💦

    なかなか思いきらないと買うタイミングないですよね!😅

    確かにいざとなれば洋服は買わないといかないですしね😆🎵

    癒しって大切ですよね!
    私ももうちょっと悩みます❗ありがとうございます😆💕

    • 1月26日
桃♡

④です。

叙々苑に行きたい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

  • mi♡

    mi♡

    いきたーい!!!!😍🎶

    がっつり食べ物にしちゃうのもいいですね🤤✨

    • 1月26日
  • 桃♡

    桃♡

    または、骨盤整体2回行きますね୧⍢⃝୨⚑゛

    • 1月26日
  • mi♡

    mi♡

    それも考えたんですが、こどもお断りと書いてあるとこばかりで、かなりのままっ子なので預けようにも預けられず😅

    • 1月26日