※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

育休中で子供をスイミングに通わせているが、復帰後の仕事と両立が心配。看護師で勤務時間は8:30-17:00で残業あり。子供が楽しんでいるので通わせたいが難しい。

フルタイムの仕事していてお子さん習い事させている方いますか?わたしは現在育休中で、上の子をスイミングにフリーで通わせてます。育休中なので週3.4平気で連れて行けますが、復帰したらどうしようと悩んでます。。
ちなみに職業は看護師で、復帰したら8時半ー17時の勤務、残業もあります。子どもがスイミング楽しくなってきたみたいで、、たくさん通わせてあげたいのですが難しいですよね(;_;)

コメント

しーさー

厳しいと思います(T ^ T)

私も同業ですが…
2人抱えて仕事してる時は毎日必死でした😹

私も仕事の兼ね合いでスイミングなどさせてあげたいけど出来ません💦

• 桃

ですよね(;_;)わたしがパートとかにならない限り無理ですね。泣
    週一コースにして休みの日に連れて行くか、早番を多くしてなるべく早く帰れるように調整してもらいます。言えるかな(;_;)

• 1月26日