※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Dmaman
妊娠・出産

2歳半の娘が天パで、下の子は男の子。隔世遺伝でしょうか?他のママさんは似てましたか?楽しみです!

2歳半の娘ともう少しで妊娠8ヶ月に入るマタママです(^^)
疑問に思ったのがあります。
娘が生まれた時は髪がまぁまぁフサフサで、今はパーマかけてるの?って言われる天パちゃんです。それもまた、前髪はストレートで他はクルクルです。
主人と私は天パじゃないんですが、主人と私の父が天パです…w隔世遺伝ですかね?

そこで、今のところ下の子の性別は男の子です(*`・ω・*)ゞ
娘みたいに、髪がフサフサで生まれるのか天パなのか今から楽しみです!
それと、娘にはエクボがあるのでそれも気になります★

お子さんを2人以上お持ちのママさんはどうでしたか?
似てましたか?(^^)

コメント

たまぱんだ

上の子がふっさふさで産まれて、同じく天パちゃんです。
姑が天パで、これまた顔もそっくりです(--;)
下は男の子なのですが、
言葉悪いですが、つるっぱげちゃんで産まれてきて、
来月1才になりますが、キューピーちゃんみたいです(笑)
お姉ちゃんの髪の毛がほしくなります(笑)

  • A&Dmaman

    A&Dmaman

    そうなんですね(•ө•)♡
    やっぱり上の子とは違うんですかね★
    キューピーちゃん可愛らしい(*´ω`*)

    • 9月15日