※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくま
雑談・つぶやき

離乳食よく食べるからか母乳の量が減ったな〜!このまま卒乳につながると…

離乳食よく食べるからか母乳の量が減ったな〜!このまま卒乳につながるといいなぁ〜

コメント

上の子がその流れでスムーズに卒乳できました♥️
だんだん回数が減っていったのでおっぱいもそこまでガチガチにならず。

下の子は離乳食全然なので苦労しそうですΣ(゚Д゚)

• くまくまくま

くまくまくま

そーなんですね😃夜間断乳できるか不安です😣😣
    離乳食全然たべませんか??😢

• 1月26日

退会ユーザー

私もずっと夜は添い乳だったので夜間断乳して泣かれるのが嫌で(笑)踏ん切りつかずだったんですが、10ヶ月で娘が胃腸風邪になり吐きまくりで。
    その時はさすがに添い乳できなかったので、ついでに夜間断乳しちゃいました!

あのとき娘が胃腸風邪になってなかったら添い乳し続けてたと思います(*_*)(笑)

• 1月26日

退会ユーザー

あ、下の子は離乳食全然食べません(^_^;)
    お腹すいてるときにあげてもブーッと出します(笑)

おかゆも野菜も豆腐も納豆も果物もダメで、あとは味付けできるようになる頃に期待してます(^o^)/

• 1月26日
  • くまくまくま

くまくまくま

添い乳楽ですよね‪‪💦‬何がきっかけになるか分かりませんね😃うちもきっかけないと無理な気がしてなりません😖😖
    うちの下の子は食い意地がすごくてお皿見せるだけで大発狂します😅😅その子のペース似合わせて進められればいいですよね👍いずれは食べますし😄😄

• 1月26日