※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
雑談・つぶやき

一人目妊娠の際にお腹周りに妊娠線がたくさん出来てしまいました。それ…

一人目妊娠の際にお腹周りに妊娠線が
たくさん出来てしまいました。
それはもう仕方ないと諦めていたのですが←本当は消したい
出産し1年たちリンパマッサージをしてもらいに
エステに行きました!その際にお腹の方も
マッサージしてもらったのですが、
落ち着いてた妊娠線がまたピリピリと
痛くなってしまいました(>_<)
娘がお腹の上に乗って動くだけで痛いです(>_<)

妊娠線はいつまでたっても
刺激を与えれば痛いものなんでしょうか?
同じ方いらっしゃいますか??
また対処法等はありますでしょうか?(>_<)

産後1年たってのこれだったので
自分自身びっくりしてしまいました(;_;)

コメント