※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

①柔らかい②靴底が薄くない(疲れにくい)③リアルレザー(できれば山羊)のバ…

①柔らかい
②靴底が薄くない(疲れにくい)
③リアルレザー(できれば山羊)
のバレエシューズを探しています。
愛用ブランド、オススメブランドありますか??
ヒールの全くないフラットタイプで、リボンの付いている定番型デザイン希望です。

ちなみに、ZARA(ゴールド)、ミオノティス(赤)は持っています。

レペットは底薄なイメージがあるのですが、お持ちの方いかがですか?

コメント

レペットを何足もリピートしてますがさすがバレェ用品店だな、という感じです。私は歩きやすくて楽なので愛用してます。

• chacco

chacco

本当ですか!
    長時間歩いても大丈夫そうですか??

ちなみに、足のサイズはお幾つでどのサイズを履いていますか?

• 1月26日

普段は23.5センチが多いですが37.5と38を買ってます。素材や形によってサイズ変わると思うので試着は必ずした方がいいですよ〜! スニーカーには負けますがお値段相応なので1足あっても損はしないと思います🎀

• chacco

chacco

ありがとうございます!ネットに頼ろうかと思ってました(笑)
    店舗で試してみようと思います!

• 1月27日