※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊活

基礎体温で排卵のタイミングを知りたい。妊活中で、28日が予定日。基礎体温が上がれば排卵したことになるのか、まだ低温期か知りたい。妊娠時の基礎体温表を教えてほしい。2ヶ月後に産婦人科で相談予定。


いつもお世話ににってます(´-`).。oO
妊活始めたばかりでまだ基礎体温をつけて
日も浅いので分からない事が沢山です😖😖
一応28日が排卵予定日なのですが
この基礎体温をみて早まってもう排卵はきたのか
まだきてないっぽいか、まだ低温期中なのか
何か読み取れる、分かる事はありますか?
もし今回タイミングが合っていれば
このまま基礎体温は上がっていくのでしょうか…
みなさん、よろしければ妊娠した時の基礎体温表を
見せてください(;_;)
一応あと2ヶ月位つけたのを産婦人科に
見せに行く予定ではあります!

コメント

らじもらら🐥

基礎体温は、高温期に入ったことで排卵したであろう
ということがわかります!
なのでまだ排卵後ではないかな〜
くらいしかわかりません😣
タイミングが合っても合わなくても
排卵があれば体温は上がっていくと思います!

周期が安定しているようでしたら
とりあえず、アプリで予想されている付近に
タイミングをとってみるといいと思いますよ(*^^*)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    なるほどですね!!
    勉強になりました😔
    ではこのままもう少しタイミングとっていきたいと思います(><)
    コメント有難うございました😖✨

    • 1月26日